Noise666

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

中途半端なレイヤーは辛い。

肩を痛めているMKTです!

先々週に自転車で転んだ際に手をついたのですが、その時に肩を変なふうにやっちまったみたいです。
予想以上に痛い。

ところで、レイヤーとオタクの交流関係について疑問に思う事があったのでいろいろ考えてみた。

そもそも、私は自分で中くらいのポジションにいると思ってます。
体型はどちらかといえばデブよりだし、顔面偏差値は普通くらいかなと。
まぁすっぴんはクソババアだけどwwwwww

衣装自作で、ある程度顔面塗装。
結構やるべきことやってるつもりなんでそれなりに闘争心もある。

そんな普通のレイヤーなんて、一番人口の多いポジションですよね??
つまりみんな闘争心むき出しな人が多いってことですよね??

_人人人人人_
> みんな敵 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

そんな奴らばっかりだもん平和になるわけねーなと思ったwwwwww

私も昔はそうだったよwwww
今の若い子たちもそうだろ??
だから仲良くなりづらいのかなと…。

とりあえず私は…顔面はどうにもならんと諦め、服だけは頑張ってやると思うことにしてますし、自分は自分と思ってやるようにしてるけど……。
やっぱり他人からの評価って気になるよね!!

なんだけどね、そこも普通以外の何者でもないから、いまいち魅力にかけるという。

目立つために露出するわけにもいかない体型なので(これは言い訳)とにかくネタに走るしかないかと、色物コスしたこともありますww

目立つのは大好きだからね!!

ってわけですが、そんな私の事をイケメンと言ってくれる希少な友達は宝物です。

楽しくコスプレしたいよね!!!

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆血管の塊取ったりしてたり

ホンマに痛かったです。
腹に5センチくらいの縫い目がつくことになりましたぞ!!
腹の傷は4個目ですが、他の3つが目立たないから大丈夫でしょう。

4日程安静に寝っ転がっていたので、食っちゃ寝生活のせいで二キロ太りましたね……
痩せねば…(;´∀`)

刀剣乱舞始めたよーー!!

ルシファーが憑依したりして面白いよ!!(真っ赤な嘘)
クソこら失礼しますたwwwwww

ワンフェスは刀剣なのかな!?どうなのかな!?


しかし、目つきが悪すぎたのでした……。

今週末から来週末にかけて忙しいからたいへんです!!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆12/28 弁財酉次郎を祝った(祝われた)

記念すべき弁財さんの誕生日!!

冬コミ前日に本来こういうのに使うべきじゃないくらい上等のホテルで撮影してきました!!

っていうか、ほんとになんか…
ここに出すべきじゃない写真ばっかりです!!
ついでに氷杜の誕生日の写真もあげておこう!!そうしよう!!!

そんなわけで次の日は冬コミだというのに、私は忘れ物満載でね…フフフ…怖いか
まず第一に提督の帽子だし、カメラのリモコン、充電池(!!?)
これですでにコスプレやる資格なし!!!!的な問題だった。
提督の帽子は秋人くんが100均で仕入れた材料で300円で錬成した…
はんぱないっす!!!
そんなわけで、この日の撮影は全部セルフタイマーでした!!!
マジうんこヽ(^o^)丿

ってわけでここから先は…ウン、みたい人だけね!!
肌色率高いので!!!


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆2015年がはじまりましたね!!

どうもMKTです!
音沙汰のない事で有名です。

ことしもよろしくおねがいします!!


というわけで、今回少人数の方ですが、年賀状をもらってくださるという事で昨年12月から年賀状を用意しました。
いつもやらないことをすると何だか大変ですww

ツイッターで貰ってくれる方を募集したのですが…余ったので無理やり送りつけた人もいますけどwww

こんな感じです。
2015年賀状羅刹 2015年賀状猫叉 2015年賀状ルシファー 2015年賀状HW
Photo 羅刹/ニャガさん ルシファー/秋人くん HW・猫叉/立花さん

ハロウィーンパーティのルシファーがたいそう人気だったので使いまわしました^w^
ルシファーは羊にも乗り移る…!!!

本当はリアル角悪魔をやろうかと思ってたんですが、諸事情で中止になりました…。
来年かそこらにはやりたいぞ!!!

今年の年末は某所でコスプレ年越しという予定だったのですが、予期せずインフルエンザが猛威をふるい、家主が職場で年を越す悲劇に見舞われたため中止!!!
中止が多いですが、致し方ありません!!!!

そんなわけで秋人君と一緒に蕎麦食べてホテルで笑っちゃいけない番組を見ながら年越し!
蕎麦屋の時点で1合頼んだ日本酒が二合来た時点で何かが狂い始めたのかもしれない…。

朝、秋人さん宅でごちそうになりました。
けれども…その朝からワインwww
酒に酒。
昼からはみぃさん宅に移動。この時雪がちらついてました!

1420368809453.jpg
1420368814613.jpg
加茂@みぃさん 道明寺@民みさん 秋山@秋人くん 弁財@真殊
ウェーイ!!1・2号室でこたつ鍋だぜーーーー!!!
と、この時まではよかったのだ…。
スパークリングワインを飲んで、ビールを飲んで、その後日本酒を2杯くらい呑んだのまでは覚えている…
秋人くんにちゅーしたのも覚えている…!!!
弁財コスのままミカンを買いに行ってなかったこと(その上ミカンはなかった!!)も覚えているのだが…!!!

ヴィエネッタを喰い始めたことは覚えていない!!!!

気付いたらトイレだったんですねー…ハイ。
僕は冬場に弱いんですかね…毎年何かやらかしている気がするんですけど…。
本当に申し訳ありませんでした…
三十路になってまで人の家でオボロロロロを深夜二時過ぎまで繰り返すなんざとんでも恥ずかしい奴です。
もう二度としないようにここに書いておこうと思いました…。

お陰で帰宅した後、「あんたの分よ」って置いてあった獺祭…呑めなくなったよwwwwwww

ほんとに元旦からクソヤロウを発揮したわけです。

みぃさん、民みさん、秋人くん…本当にごめんなさい…。

2015年はすぐ吐くを卒業したいです!!!!!(抱負)
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

◆狂乱の宴


今宵はハロウィンだぞ!人間ども!!!
私だ。ルシファーだ。
今宵はハロウィン。貴様らも楽しい時間を過ごしているか?
私はもう半月ほど前にハロウィンパーティなるものを済ませているがな!!
ん? 早すぎるんじゃないか、だと?
ふん、地獄の帝王である私は忙しいのだ。人間どもに合わせていられるわけがないだろう!
私がハロウィンだと言えばたとえ桜が咲いていようがハロウィンになるのだ。

まぁ、今日が正式なハロウィンということでだな、パーティの詳細を教えてやろう。
こころしてみるがよい!
DSC_0912.jpg

続きは↓をクリックだ!!!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード