◆上野公園にいってきました! Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆上野公園にいってきました!Noise666 Top > 日常 > ◆上野公園にいってきました!

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆上野公園にいってきました!

今日はちはや氏とAKT氏と一緒に上野公園にお花見にいってきましたぞ!

moblog_ac399dec.jpg

すごい人出で…
いや、普段人混みがきらいなんだけど、なんだか急に、
こう、「花見をしてるんだぜ!」っていう雰囲気を味わいたくてわざわざ込んでるだろうと思われる上野を選んだのは私なんですけどねwww
いやもう、すごい人混みすぎてやっぱりうををってなったよねww

でもとっても桜が綺麗でした!青空に桜…花曇りというけれど、すごいいいお天気で最高だったわ。
ちょっと肌寒かったけどねw

行くまでの道のりは、ダイヤの恐ろしいくらいの鬼畜っぷりに翻弄されて、お二人には迷惑をかけましたわ…
つーか、普段通過待ちのある駅でことごとく足止め喰らうのは、1本電車のがした私に対する報復をしか思えない…(逃したのがいけないんだろ…

でも上野公園に居たのは1時間もなかったんだね!
結局いい天気だったのに、室内にこもる(カラオケだけどw)ことになりましたとさw

そうそう、合わせの話が出てからもう見たくて見たくてしょうがなかったLAST EXILEなんだけど、ついにDVDBOXぽちっちゃったんだよね…
まぁ、この話はアレだから続きは↓にしときます…

!以下の記事にはMKTの気持ち悪さが含まれています。免疫のない方の閲覧は危ないです!


あのね、2次元きゃらを好きになるとかなりの勢いで病気になるんだけど、
前からすごい病気なんだけど、

私はアレックス病なんです!

OTZ

もう生きるのが辛いんだよね…
はじめてAKTさんにラスエグの話をきいて(たぶん5年以上前ね)一緒にDVD借りてきてみたんだけど、
初っ端のOPの時点で、「この人カッコいい!」って言ったのがアレックスでね…

それから病気なんだよね…

moblog_7d520883.jpg

3話のこのシーン!
マドセイン艦隊VSデュシス艦隊の銃兵戦後、協定違反で攻撃してきたデュシスに対して撤退を選択したマドセイン艦隊をさらに追撃するデュシスとの間にシルヴァーナが割って入ってくるんだけど(シルヴァーナ来た時点で激しくテンションあがる)そんとき艦長が「…撃ち方始め」ってものすんごいやる気ない感じで言う時の絵なんだけどねコレ!
もうね、このホントにどうでもよさげに言うのがたまらんのです!
しかもこれ、髪の毛いじってるしね!
ああもう、ホントにあんた、この戦争の事はどうでもいいんだね…
っていうか、すごい銃撃戦の真ん中に入ってきたのにそのやる気のなさといったらないよね!

ああもう好き!

クラウスとラヴィと再会した時も、クラウスの腕を見る為にわざと砲撃したりするし、
むしろオークション前の次回予告でのソフィアとのやり取りは数少ないギャグシーンの一つですよ!
3話のシーンで「…撃て」「どちらを?」の余裕ぶっこいた二人のやり取りもハンパネェ萌えるんですけどね!

ソフィア戴冠式でデルフィーネが薔薇を降らせているときに頭に血が上っちゃて、なりふり構わず突っ込もうとしたのをキャンベルにたしなめられた後は、自室にこもったり、しかもその部屋がめちゃめちゃになってるとかもう…たまらんですばい!
ソフィアとヴィンスが来たときは、開口一番に「…頭を冷やしている」と言ってしまうところとか!
それに対して「あーあwこんなに散らかしてw」っていうヴィンスのセリフもいい!

何気に行儀が悪くて、ブリッジの椅子には寄り掛かって座ってるし、自室の机には脚を乗せているし…

可愛すぎる!あのなりで!そんな性格なのはずるい!

ヴァンシップ直してる時ふらついたラヴィを支えてくれるところは萌え死にます。
ラヴィ、ちょっと場所変われ。今すぐ変われ。←
その後直々にヴァンシップ直してくれるんだけど、ラヴィ、場所変わってくれるか←


なんだけど、ソフィアには向き合ってくれないんだよね…(涙
たぶん、ユーリスの事があってきっと自分はソフィアに向き合ってはいけないんだと思ってるんだろうね…(涙
もう意固地になりすぎてるんだろうね…(涙
そんな艦長も、ギルドに捕まる時は「シルヴァーナには手を出すな」って言ってくれるところには、ソフィアの事もあるんだるなと妄想してます。ううぅ…。
しかしあの銃撃戦は萌えるな。カッコいいぜアレックス!股にかお挟まれてたお前も好きだよ…(←


そうそう、最後なんだけど、
AKTさんと一緒にDVD見た時は声が入ってなかったように感じるんだけど、最後の名前に声が入ってました…
あれれ、あの時は唇の動きを(ヒァァ!)読んで「あー、あの人だね…」って感じだったという記憶なんだけどなぁ…

AKTさんに「デルフィーネが私のアレックスにハムハムした!許せない!」っていったら、AKTさんが「デルフィーネの唇になりなさい…」と憐みを込めた感じで言ってきました。

私、デルフィーネの唇のコスプレします!



あああ、生きるのが辛いとはこのことか…。

しかし今日、ちはや氏とAKT氏に、「声優は森川さんだよ」って言ったら、そっちが盛り上がってましたヽ(^o^)丿
ワロタわwww


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://noise666.blog40.fc2.com/tb.php/99-2e50234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【◆上野公園にいってきました!】
今日はちはや氏とAKT氏と一緒に上野公園にお花見にいってきましたぞ!すごい人出で…いや、普段人混みがきらいなんだけど、なんだか急に、こう、「花見をしてるんだぜ!」っていうと思われる上野を選んだのは私なんですけどねwwwいやもう、すごい人混みすぎてやっぱりうを... まとめwoネタ速suru[2012/04/09 01:31]

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

