◆もうなんか部屋の片づけもしないでなにしてんの私wwww Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆もうなんか部屋の片づけもしないでなにしてんの私wwwwNoise666 Top > コス関係戯言 > ◆もうなんか部屋の片づけもしないでなにしてんの私wwww

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆もうなんか部屋の片づけもしないでなにしてんの私wwww

あい、今回はCureにちょこっと写真アップしたんでそれちょこっとのせまー。

お目汚しにならぬよう見たい人は↓リンクからどうぞです。
えーと、大分放置してたCureに画像うpしましたー。
なんかでもさ、Cureに画像上げてて意味あるんだろうかとか思えてきたよねwww
ブログもそうだけど、Cureも写真上げてても交流にならんしww
って、私が交流ベタな所為かも知れないーヽ(^o^)丿
全然Twitterの方が性格とかもわかって面白いんだよね実際www

Cureに上げたから見てね~つっても、わたしゃ会員にしか公開してないっていうアレでwww

申公豹 ルキ イビルドロイド セイレン

まぁこんな感じです!
←から、申公豹(封神演義)・アサシンクロス(ラグナロクオンライン)・イビルドロイド(ラグナロクオンライン)・セイレンウィンザー(ラグナロクオンライン)
ですねー。
ちょwww半分以上ラグナロクってどういうことwwwwww
おわっとるわwwww
この途中にオリジナルのコスプレいれてるんだけど、Cureってオリジナルはどうやって上げればいいのかよくわからないので今回はうpしてませんヽ(^o^)丿
かく写真の言い訳というか説明ですけどね…

◆申公豹
 なんだかもうなにしたいのかわからんパジャマイカレ野郎になりましたよねwww
 髪型もぜんぜん再現してないふ抜けっぷりです。
 っていうかもともとこの日は姫発をやる予定だったのに衣装が間に合わなかったという裏事情が…
 姫発の衣装も間に合わないのに、申公豹のウィッグが作れるはずがない…というUnk野郎具合…
 あああ、次やる時はちゃんと髪を…って、やることあるんだろうかwwwww←心的にww

◆アサシンクロス
 これは今年の2月にやってきましたが、くっそ寒くて死ぬかと思ったわwww
 AXの衣装ってスンゲぇ寒いんですよw
 一応全部合皮なんだけど、胸元空いてるせいでまるで意味ないっていうwww
 あとデブになりすぎてやヴぁい。
 衣装は秋人さんのです。

◆イビルドロイド
 アサクロと同じ日に2着持ってってやったドル様。
 前回の不死属性合わせの時はドーランを塗って不死アピールをしてたんですけど、今回はやりませんでしたw
 そしたらジョンダみたいになってしまったという落ちwwww
 ただのボロボロの服着た変な人になってしまった…

◆セイレン=ウィンザー
 これは今年の3月にありましたROオンリー「イズの酒場で休憩を」で生体合わせでをやってきたときのものです。
 折角生体キャラが5人もいたのに、会場がただの白壁で余りにも生体感が出てないために色相・明度をいじり倒して
 加工しまくった結果こうなりましたwww
 おまけ画像↓
 マコレン=トゥインザーカード
 っつーか、この日は一人体調崩してたし、背景面白くないから是非とも廃墟でリベンジしたい!
 それで全員分のカード作るんだいっ!!
 是非お願いしますorz


そんな感じで不細工な人を少しは見られるようにする加工して一日を過ごしてましたー。
ああなんか修正する場所が増えてる気がして年には逆らえないんだろうかって思うwwwwww
来月はRJCなので、頑張って少しでもカッコ良くなれるようにしよう!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

