◆2011年9月某日 【金魂】in池袋スタジオきんぎょ Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆2011年9月某日 【金魂】in池袋スタジオきんぎょNoise666 Top > コスレポ > ◆2011年9月某日 【金魂】in池袋スタジオきんぎょ

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆2011年9月某日 【金魂】in池袋スタジオきんぎょ

まだまだ2011年のコスレポがのこっているんですけどぉおおおおお!?2011kintama (2)

はい、今回は金魂合わせレポであります!
以前きんぎょさんにお邪魔した時(アリス合わせの時)に、建設中だったバー風の部屋が完成したという事で、
早速ヅラ子さん経営のバーっぽい感じで撮影をしに行った時のものです(かなり過去形wwww)

今回のメンバーは、秋人さん・悠さん・高宮ちはやさんです!
何だか仲良そうな写真からスタートゥフ~~~ン!

続きは↓リンクからどぞー!^^
では早速ですが、ピン写真から行きたいと思います!

◆坂田 金時@悠

2011kintama_kintoki.jpg 2011kintama_kintoki (2)

うぼぁあああ!! 雰囲気たっぷりなホストじゃありませんか!!
くそー!カッコいいぞ金ちゃん!!
イチゴ牛乳は仕様ですよみなさん!わかってるとは思いますけどね!!

◆ヅラ子@秋人

2011kintama_katsura.jpg 2011kintama_katsura (2)

ぐっ・・・相変わらず色気のたっぷりあることですね・・・!!
本人すごく嫌がってたんですけど、ぜんぜんヅラ子でイケてると思うんですよね~…
このちょっとだけ疲れた感じがさらに場末のバーの雰囲気を醸し出してて余計いいと思うんだなw

◆晋ちゃん@真殊

2011kintama_takasugi.jpg

Unk.
まぁ今回失敗したことと言えば、つけまつげつけたところですかね
死ぬほどキモイわ今見返すと・・・

◆辰馬さん@高宮ちはや

2011kintama_tatsuma (2) 2011kintama_tatsuma.jpg

やべ・・・なにこのイケメン・・・!
ちはや氏の辰馬に対しての愛情がすごいせいかオーラもすごいんですよね!
もうこれ以外の男装とか見たことないんだけど、もっと男装すればいいのに!イケメン!!
この目線がたまらん!眼鏡越し!hshs^q^


銀魂もそうですが、金魂やってても相変わらずネタ写真は多いわけです。
こんかいスタジオにいい感じの鏡があったんですけど、いい感じの写真は取らずに(だってキンタマじゃちょっと雰囲気違うでそwww)ネタ写真を取ってましたYO!

ご紹介します

2011kintama_ushiro (2) 2011Kintama_Ushiro.jpg 2011Kintama_ushiro (3)

金さん!後ろ後ろ!!
サーセンwwwwイケメンの背後をうろつく人を激写しましたwwwwww


そして辰銀(辰金ですが)を愛してやまないちはや氏が暴走する…!!

2011Kintama_umaibou.jpg 2011kintama_umaibou (2) 2011kintama_umaibou (4) 2011Kintama_umaibou (3) 2011kintama_umaibou (5)

辰馬「なぁ銀時ィ!折角ホストクラブに来たんじゃきポッキーゲームするぜよ!」
金時「お前ねぇ…。折角ってお前がホストだろうがなに勘違いしてんだよ…。しかも何それ、ポッキーじゃないよね?うまい棒だよね?」
辰馬「あっはっは!小さいことは気にせんで、ほら早くわしの棒を…」
金時「お前の棒とか何言っちゃってんの? お前の棒とかおかしな表現しないでくれる?(ブスッ」
辰馬「あっはっは!銀時はまっこと照れ屋さんじゃのう!」
金時「だから、銀時じゃねぇよ誰だよそれお前人の話聞いてる?ねぇ、ちょっと…」
辰馬「ほれほれ、観念して口をあけるんじゃ…」
金時「……# いい加減にしろてめぇ!!(ゴスッ」
辰馬「フガッ!」

っていうなんかアレ的なノリでしたヽ(^o^)丿
撮ってて面白かったwなんというか、ちはや氏のゴリ♂押しがすごかった…です・・・ゴクリッ

そんな感じでたのしい撮影会でした!

2011kintama.jpg

そう言えばこの日マクロレンズしか持ってってなくて酷く大変な思いをした記憶がある…
綺麗に撮影出来るんだけど、狭い室内だとホント苦労しますねマクロレンズ><;
最近ではこれに懲りてズームも持ってくようにしてんだけど、肩に食い込む鞄の重さがハンパネェwwwww
もう一個レンズが欲しいとおもう今日この頃です!

スタジオURL→スタジオきんぎょ
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

