◆2011年9月17日 薄桜鬼in忍城 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆2011年9月17日 薄桜鬼in忍城Noise666 Top > コスレポ > ◆2011年9月17日 薄桜鬼in忍城

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆2011年9月17日 薄桜鬼in忍城


大変遅くなっています申し訳ございません!

というわけで遅れに遅れているレポをいい加減どうにかしないと大変申し訳ないというわけでありまして、
重い腰を上げたわけなんですけど…

去年の九月とかもう半年前ですけどヽ(^o^)丿

2011hsyugo.jpg

言い訳ですねwww
はい、そんなわけではるばる忍城まで行きまして撮影してまいりました!
メンツは秋人さんと悠さんです!
和風風景だとやっぱり合いますね!

ではでは、続きは↓リンクからドーゾ☆ミ

◆沖田 総司@悠

2011hsouji.jpg 2011hsouji (2) 2011hsouji (3) 2011hsouji (4)

えー! ちょっとこの人スタイル良すぎじゃね!?
ずるいとしか言いようがないよね!!

◆藤堂 平助@秋人

2011hheisuke.jpg 2011hheisuke (2) 2011hheisuke (3) 2011hheisuke (4) 2011hheisuke (5)

もう言わずもがなでしょうw
数こなしてるせいかもしれませんがもう完璧に平助にしか見えなくなってきました…
偶にT○Rさんがログインするのは気の所為デスネww

◆原田 左之助@真殊
2011hsanosuke.jpg

なんか全体的に鬼武者みたいな顔しててフイタwwww
あと、案の定槍がまた大破したヽ(^o^)丿

今回、撮影にご協力してくださったIさん本当にありがとうございました^^
千鶴コスする時は是非一緒にお願いします^^ノ
Iさんの御友人の山崎丞さん、お写真撮らせていただいたのですが許可を貰っていなかったような気がするので掲載は控えさせていただきました><;
機会がありましたら、Iさんとご一緒に是非合わせをしましょう☆ミ

残暑が厳しくて暑かった思い出がありますが、いま思えばその暑さが恋しいです・・・
もう寒いの嫌だヽ(^o^)丿
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

