◆毎度恒例の広告wwww Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆毎度恒例の広告wwwwNoise666 Top > 携帯から > ◆毎度恒例の広告wwww

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆毎度恒例の広告wwww


でてるwwww\(^o^)/

ギルドの方にブログ教えたのに広告とかバロスww\(^o^)/


って訳というわけでもなく、
イチゴがりって来ました

すごく綺麗な場所で雨なのに足元快適(o≧▽゜)o
素晴らしい♪
大きなイチゴもたくさんだったし、↑みたいなハート型のイチゴも

63個も食べてしまったww

久々に高校の友人と遊べて楽しかったよ
友人宅で噂のメレンゲちゃんも見れたし♪
可愛かったふわふわ(´∇`)

そしてカラオケ言ったら、友人が好きなCoccoのことを「拒食症のニワトリ」と例えてしまったことは失敗だったのか成功だったのか…
Cocco好きですけど、彼女は痩せすぎ

結局フリータイムで何時間いたんだww\(^o^)/

楽しかったからよしとしよう\(^o^)/
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

