◆ドル服検討中!ご協力を☆ミ Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆ドル服検討中!ご協力を☆ミNoise666 Top > コス関係戯言 > ◆ドル服検討中!ご協力を☆ミ

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆ドル服検討中!ご協力を☆ミ


今日は酷いアレだよ!!


まずはこれを見てくれよ!!


ドルドル1


すごいマウス絵で申し訳ないwwww
取りあえずイビルドルイドの衣装をマウスで書いてみたんだが(笑)
絵の汚さはどっかに置いといてくれwwww

向かって←側、これはえーと、RO携帯サイトのフラッシュ待ち受けを参考にしたドル様です。
向かって→側、これは、ドルcを見本に書いたものです。

どちらもよく見ると「どうなってんのこれwwww」ってなるばかりなので、この前ワタナベ(Vo)と話した結果導き出された②種を起こしてみた。

ボレロに、ロングのベスト(?)みたいなものにするか、
ボレロ+ケープに、腰巻(笑)にするか…

後者の場合は、腹だしになるんだけどそこは黒タンクかなんか使用します。
んで、どちらも胸にでっかいハトメ穴が2個空いてて、そこにベルト通ってるようなんだけど…そこはわかりづらいのでカットwwwww
(真殊的見解だと、その穴は体に貫通してて十字架を支えるベルトなんだと解釈している。)

サテー、どうしようかww
かんたんなのは…つっても、どっちも同じくらいなかんじかwww
どうせボレロは必須だしなwwww

だが問題は、

どっちのデザインも嫌いじゃないってことだ!!

ってわけで、どうせやるならみんなに「わほーい」って言われたいので好きな方を教えていただけると嬉しいんだなー^\^

ここ見てる人少ないと思うけど…
動く様子なかったらmixiにもあげてみよっかな^^*



【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント
ワタシ的に
右が好きです!
ケープとかもっとボロッボロにしちゃったりして、
凄くいいと思いますーーー!!!
by: ナギ * 2011/03/10 23:08 * URL [ 編集] | UP↑

ナギしゃん
おっおっ(^w^)
返事遅れてゴメンネ
右か!やっぱり右のがなんかいいか!
ボロッボロにしまくるぞ(^w^)
コメントありがとう
頑張る~!(≧∇≦)
by: 真殊 * 2011/03/14 22:00 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

