◆深夜ですね…(´Д`) Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆深夜ですね…(´Д`)Noise666 Top > 携帯から > ◆深夜ですね…(´Д`)

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆深夜ですね…(´Д`)

今日はセイレン様の鎧(LKのともいう)を作ろうとしてたのに起きたのが13時とかふざけた時間だったのでムシャクシャして不味いパンを食べながらマラソン見て、サスペンスの再放送を見た。

そのあと風呂に入ってから5km歩いたら18時くらいになっていた。

それからどうしてたのか記憶に無いが、多分ROの価格調査したり、武器シュミレートしたりしてたらしい。

気付いたら昼下がりのおっさんみたいにソリティアしてたので、これはイカンと中途半端に作図してた肩あてをライオンボードに写してカットしてみた。

1.5mmとか無いわぁ…(´Д`)
と思って、ライオンボード加工の方のサイトみたら、5mmて書いてあった。

デスヨネー…Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ{確認しろバーカ!!

と、いうわけで5mm厚のライオンボードをネットで注文する。

AKTさんから教えてもらったサイトでカラコンの注文もした。

これで一安心である。

そう思っていたらAKTさんから「ROやりたくて爆発しそうww」とメールが来たので、爆発されては困るからログインしようとしたら、メッセに珍しい人が現れた。
少し話してからオデン1Fでスコグル討伐に向かった。
闇特化作ったお陰で、DA3K↑というダメが堪らなく楽しいww
(中型グラ+闇特化マイン)
スコグル300までもう少しだが止めることにした。

13時まで寝てたせいで眠くないとたかをくくってblog書いてみたけどなんかスゲー眠くなってきた…(´Д`)

明日の朝が怖い血圧常時100いかないMKTでした…オヤスミナサイ…。
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント

夜更かしし過ぎだろwww
体調崩さないようにね(T_T)
by: 秋人 * 2012/02/06 17:32 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

