◆MKTの買い出し。 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆MKTの買い出し。Noise666 Top > 携帯から > ◆MKTの買い出し。

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆MKTの買い出し。


秋人さんにスーモの絵本もらった(´∇`*)
誕生日プレゼントだったww
おせぇぇぇぇwwww
でもちょううれしいです(´w`)



そして帰りの電車の話だが乗れなかった←

そう、勘違いじゃなく23分で八重洲南着いたのが21分だったからねww
京葉線どころか中央線ですら慌てて歩かなきゃならない時間だったよww

まぁそんなこんなで今日は買い出しに行ったよ(o≧▽゜)o

予定:日暮里に12時集合
電車に乗る時間→10時30分くらい
予定起床時間→9時

起きた時間→10:38

\(^w^)/



げっ歯類もお手上げですねハハンww


まぁそんな感じで予定を大幅に狂わせてAKTと合流する。


AKT「ふざけんなてめぇww」
MKT「めっちゃ腹へった。お前なんでてんむす食ったとかツイートしてんだよ」
AKT「腹へって死にそうだったんだよwwつかお前謝れ一時間待ったぞ…」
MKT「申し訳ございませんでした。お前は私に700円返せ」


そんなやり取りをしたあと日暮里に行きました。

疲れやすい自分を何とかしたいです。

今日の戦利品は「青いニョロニョロの皮」と、大好きなスナップボタン40個と、300円の「茶色の臭いへんな布」1m、ワインレッドのツイル2m、「銀なのか金なのかワカラナイ合皮(しかもたかい)」1m買いました。

面倒臭くなって東急ハンズに行くのはやめてカラオケにいった…(´Д`)

そして居酒屋で酒飲んできた\(^o^)/

ライオンボードはネットで買うことにします…(´Д`)

そんな買い出し。

青いニョロニョロの皮はお気に入り!


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

