◆MKTのくだらない話① Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆MKTのくだらない話①Noise666 Top > 携帯から > ◆MKTのくだらない話①

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆MKTのくだらない話①

すこしくらいはblog更新しないとね。
ってわけで、不定期くだらない話シリーズを始めますよ\(^o^)/


昨日はいい加減
オリジナル会わせのデザインと、セイレン様の甲冑のパターンモドキぐらいは何とかしようと思ったんだけど、
好きなゲーム実況の方の生放送があってそれ見てたら三時間過ぎてましたww
ウヘァww

しかし生放送でコメント返してくれると嬉しいね~♪
何回か答えていただきましたが、ちょっと「そんなことどーでもいいじゃんww」とか言われたら凹むな←
まぁ、彼は以外と淡々としゃべるかたなのですかね。
編集と違ってテンションの上下が楽しかった(´∇`)

つか、この実況云々でよく男性4人とかで二人ずつチーム戦するときとか、
「腐女子が騒ぐんだろうなww」とかいうコメント聞くとテンション駄々下がりする。
しない?
私は歌い手さんとかの男性デュエットでも腐った目線で見れないし、腐女子が騒ぐとか逆に「お前らじゃ萌えられんわ自惚れんなww\(^o^)/」て思うわけです。
まぁ生物すきな方もいるし、好き好きでしょうけど、
Web上の腐女子定義に物凄く憤慨する瞬間がある。
どうせ腐女子だろww
腐女子てイカれてるww
みたいな風に思われてるふしがあるわ。
そう感じる時ありません?
そう言われるのは空気読めない腐女子のせいじゃない?
居るよね、ところ構わず腐トークするやつとか、腐向けじゃない動画のコメントに腐コメしたり…(´Д`)

そんな人間ばかりじゃないのに…(´Д`)
ただBLが好きなだけなのに…(´Д`)
ただ密かにBL書いてるだけなのに…(´Д`)

まぁ、今日のくだらない話でした。
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

