◆久々のブログ記事は新刊の感想で申し訳ないヽ(^o^)丿 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆久々のブログ記事は新刊の感想で申し訳ないヽ(^o^)丿Noise666 Top > 日常 > ◆久々のブログ記事は新刊の感想で申し訳ないヽ(^o^)丿

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆久々のブログ記事は新刊の感想で申し訳ないヽ(^o^)丿

ご無沙汰でした。

スポンサー広告出してるとかマジウケるんですけどwww
こんばんわMKTですヽ(^o^)丿


Pandra HeartsとテガミバチをGTEしたわけですけど…

詳しくネタばれはしませんけど、少しでも匂うのが嫌な人はスルーお願いしますネ!!


おkですか?











おkな人はスクロールドーゾヽ(^o^)丿



















イイですね!?






























ホントに?





































Щ(゚∀゚Щ)







































まず始めに、待望の新刊であるテガミバチ13巻を密林でGETし…
って言うかすでに商品画像の表紙で萌え死んだよねああラルゴふつくしいラルゴぇ、ちょ、何その体…ぇ
ってなったわけですが、中身はこんな感想です↓

うわーカラーザジマジ可愛いhshs^q^
ラルゴォオオオ!オマ、ちょ、ラルゴぁああああ!!!
マジ怖い、マジ怖いよ人工太陽!喋るよ喋るよ葡萄が喋るよ!
ゲートキーパー三つ子の一人が恐ろしい事になっている!
ガラードの過去マジそんなことがってヘイズル蚊帳の外かよ!
うおぉぉおおお!!ガラードかっこいいぁあああああ!!
ヘイズルとガラードマジカッコいいようわぁああああやめてやめてマジカベルネきもすぎる!!
っていうか白紙扉のジギーとザジまじ可愛いハァハァほんとハァハァw
カベルネ氏ねマジ氏ね早く氏ねキモ過ぎる
サンダーランドJrハァハァ
パン屋夫妻の心意気まじ感動であります!
うわーガラードおまぁあああやめろぉおおおお><、
早く来てジギーさん急いでジギーさん!
ザジの腕が腰をホールドしているのに毎度非常に御馳走様ですヽ(^o^)丿
そして最後のコママジ御馳走様ですジギザジカッコいいですむしろザジとジギーの体格差www



そんな感じでテガミバチ読んでテンション↑↑だったのに、PH14,15巻読んで死んだ。。。

俺は死んだんだ!!

クソウバカヤロウ!!


マジキチすぎるユラ氏ねユラ!
ああああああ、ブレイクおまぁあああ!いいとこ取りしやがってこの野郎ぅぅう!!
ギルやヴぇええwwww萌えるブレギルギルブレハァハァ動悸息切れが止まららない^q^
ヴィンセントなんなのおまえなんなのww
ちょwwwエイダおまえもなんなのお前もどうしたのwww
エコーキターーーーーーーヽ(^o^)丿
エコー可愛いよエコー可愛いよhshs
え?え?レイムさん!?
そうだったのレイムさん!!
つーかオズはどうなってるのもうわからないんだけどヽ(^o^)丿
私の目的はギルブレです。
ぎゃぁあああ!!やめてハンプティダンプティ!!
嘘だろ…嘘だろ嘘だろエリオットヤメテエリオットぉおおおおお!!!!!
うわぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
リーオの悲鳴は私の悲鳴です(ノД`)゚・。
幸せだった三人の時間を返して!!
うすうすそんな感じはしてたけどやっぱそうだったのね…
でもそういう仕組みだとは知らなかったよじゃあグレンの目的はなんだったの…
ヴィンセントはマジキチである。
ちょっとうちのカインに似ててマジキチである。
新たな主従関係ですかコレェ…
っていうかヴィンスのチェインぇ…チートぇ…


テガミバチで上がった俺のテンションを返してくれホント…
むしろ俺のエリオットを返してくれ…
リーオの望みはそれなんだろ絶対そうなんだろ。
お前ら協力してなんとかしろよそれかイカレタ主人公に殺されてしまえヽ(`Д´)丿

うぅうううう…

っていうか、ストーリーがあの時こうでした!って感じのものが多くてホントなんか、
私の話もそういうのが多いんだけど、実際版権ものでこういうのをみると騙そうとしてましたテヘペロって感じの雰囲気がしててやだなwwwww
もう少しストーリーの使い回しがよくなると読んでて楽しいのかもしれないけど…
でもレイムさんの件はすごくよかったと思いましたマル!
つーか何故黙ってたんだリーオお前…わかってたんだろ本当はぁああああ!!!
エリオットがあんなになってる間お前完全に沈黙してたのはなんでなんだバカヤロウ!!
くそぉおおおああああくそぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!


もわぁああああああああああああああああああ!!










ジギーにはラルゴとザジどっちが合うと思う!?


もうヤケクソですorz
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント

どっちも☆\(゜∀゜*)/←
ジギーやるならザジやry
ラルゴやるならアリアやry
どっか洋風なとこでやりたいなぁ
うん…テガミバチやろうぜ(*^q^*)

PHは興味ない…
私は話についていけません…
by: 秋人 * 2011/11/10 00:15 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

