fc2ブログ

◆2011.9.10【赤ずきん】in田園調布のスタジオ Noise666

Noise666 Top > コスレポ > ◆2011.9.10【赤ずきん】in田園調布のスタジオ

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

◆2011.9.10【赤ずきん】in田園調布のスタジオ

AKT氏誕生日おめでとう!(激遅)


レポ上げるのがとことん遅くなって申し訳ありません!!
田園調布のスタジオ(家?)で撮影してきましたオリジナル要素満載の「赤ずきん」合わせ!
AKTこと秋人さんが誕生日には赤ずきんをやってほしい!と切望されたので実現しました^w^

ちゅ☆

でもこれなんと・・・↑↑B☆L設定なんだとかかんだとか…
てわけで撮影してきました☆ミ
詳細はAKT氏のブログでご自身が語っていると思うので覗いてみてくださいヽ(^o^)丿←

それにしても私の編集は下手くそだorz


赤ずきん@秋人

赤ずきんmono

赤ずきん 赤ずきん1 赤ずきん2 赤ずきん6 
赤ずきん5 赤ずきん4 赤ずきん3

モノクロ加工したらなんかすごい男前になっている気がするんだけど!!ヽ(^o^)丿
T○R降臨というアレが出てしまったようだwwwwww
でもきゃわいくもあり、カッコ良くもある感じがB☆L臭ヽ(^o^)丿


猟師@柚子

猟師mono

猟師2 猟師3 猟師5 猟師6
猟師7 猟師1 猟師4

くっっっっxtぅつそイケメン!!!!!!!
なんだこいつぅぅうううううう!!
ムカつくぞムカつくぞイケメン!チャラ男っぽくしてるけどイケメン!!
ずるいよぉうおううおうおうおおおお!!


狼@真殊

狼mono

狼5 狼4 狼3 狼1

ハイ。
耳と尻尾だけじゃ飽き足らずに眼帯つけてみましたよ←
無駄な演出でしたネハハァンwwwww
加工しまくっといた←


すごいロケーションよかったんだけど、使えるスペースがあまりなかった上に、
外は地獄のような暑さ!!
蚊もいるし、かなり過酷な状況+超絶斜面っていう厚底で転げ落ちそうな場所でしたヽ(^o^)丿
もう少し外で撮影出来たらよかったんだけどね><;



↓ちょいっとB☆L

猟師x赤ずきん (5) 狼x赤ずきん

猟師サンと撮るときはすごいノリノリだったのに。。。
狼サンとは全然乗り気じゃないんだぜ赤ずきん…orz

赤ずきん「だって狼サンはお金払ってくれないんだもん」

Σ(゚Д゚;)


集合

↑家族写真←



そんなこんなでAKT氏の誕生日を祝ったのである!
この後、よくわからないけどぐるなびっぽいもので調べたイタリアンのお店に行ってみた^w^
開くまで怪しい店の雰囲気がしてたんだけど、お料理はすごくおいしかったおー^w^
2件目もはしごして、gdgdいろんな話したー^w^
ヨシヒコとかヽ(^o^)丿
もう終わっちゃったけどねwwww

秋人氏も喜んでた(と思う)ので、よかったです^w^


アフォw

↑楽しそうです。


おしまい。

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード