◆バンギャ会(笑) Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆バンギャ会(笑)Noise666 Top > 日常 > ◆バンギャ会(笑)

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆バンギャ会(笑)


3/5→3/6

非常に盛り上がりました(異常ともいうwww)


5

カラオケに行くか、ボーリングに行くかでカラオケに行くことになりました。

ボーリング結果

1位ムラタ
2位ワタナベ
3位ニシカワ
4位ニシムラ

アレ!?俺が最下位だったよね!?
なお、名前の由来はバン麺の本名からです←

ムラタを除いて凄まじいまでのGの取り合いwww
面白かったです^w^
ニシカワ&ニシムラのニシニシコンビは、ストライク×2の後にGを取りに行くという恐ろしい行動が光りましたwwww

ボーリングの後には、リラックマを見にキャラパークへ。
その時、ワンピースの書き下ろしポスターのサンジとゾロがイケだったためにニシカワと1個ずつ購入した。
「やヴぇwwwイワちゃんだったら死ぬんだけどwwww」
とか言いながら買ったんだが…
開けたら
ニシカワ「イワちゃん&サンジ」>「おっふぉぉおおおおおおおおおお!!イワちゃんwwwwww」
ニシムラ「ミホーク&ゾロ」>「ゾロぴギャぁああああああ!!っちょ、ミホークなんで一緒に入ってくるのキモッ!!」


その後、吉祥寺を後にしてワタナベさん家で鍋パーティ☆ミ
前回のムラタ宅の飲み会時には酒が足りなかったという教訓を生かし、大量に買い込んだが結局残したww
食べ物もなんだか残してしまったワタナベごめんwwwwwww

ムラタ宅の鍋パは、そういえばOver The Edgeの帰りだったので疲労困憊だったから飲めなかっただけで、今回は6時過ぎからのスタートだったのにwwwwww

そして日記でも予告していたように、KYにもDIRさんのPVを持ち込んだのですが…
見なくてもいいかなって思ってたんだけど、これがまたGEAZEのPVを全部見たことがないという話になり、
DAMで表示される以外のPVを見ようと言う話になったので試しにraizon detreのPVを見せたら…

物凄い大反響wwww

同世代バンギャで、ドツボにハマり、「ちょwwwもっかい!そこもっかい巻き戻して!!!!」の嵐w
京くんのツートン+黄赤コンにKOされた模様w
なんだか自分のことのように嬉しいから謎wwwww
やっぱ可愛いよねこの京くんww
ホントドツボですwwwwwwwww

ちなみにそのPVがコチラ↓↓…ですけど、かなり過激なので覚悟してくださいwwwww



てゆか、ニコ動これはOKなのか!?
FC2だとようつべの動画直接貼れないみたいだからダメもとでニコ動探したらあってビビったよwwww
これ規制かからないのか…全裸なのにwwwww←


そして、程よく酔いも周り、テンソンも上がってきたところで「ユウイチローの笑っちゃいけないDVD」を鑑賞w
ちょwwwコレダメだwwwwwwww
酷いwwwwwww

「ぶあんです!」

フイタうぇええっうぇうぇっうぇwwwww
パンツはかないでタイツはくのやめろwwwwwwwww
もう酷過ぎたwww
酷過ぎて万作並みに笑ったニシムラの罰金は330円にwww
本編は笑ったら1Kの支払いでしたが、こちらは10円の支払いでしたww

んで初めてテガミバチのアニメも見たけど、絵が全然違うwww
初めてだし違和感だよねww
しかも、コミックス抜いてるとかどうしようなんですがwwww見た方がいいのかな??


そんなこんなで楽しい夜も更け、ニシムラの頭痛がやヴぁい事になり、ムラタは明日出勤なので3時頃就寝。




9時に起きてドラゴンボールとワンピースの2本立て。
ドラゴンボールの内容を幼いころの記憶を頼りに語り合ったりした。
「悟飯が調子こいちゃったからだYO!!」って突っ込みまくった。

あとはグダグダしたりしてたらムラタ出勤の為離脱。
コーヒーとか飲みながらグダグダして、ワタナベにパターンの相談とか(ドル様のw)して、ワタナベが衣装制作を頼まれた話になったんだけど、
写メを見せてもらったら…

トライガンのメリルだった件wwwww

フイタwwww
しかもちょう綺麗で流石ワタナベ!と思ったwwww

積もる話もそこそこに、2時前にワタナベ宅を出る。
ワタナベは寝間着のまま絶対に外出しないと言っていたが、ガスコンロがいかれたらしいwww



ニシニシコンビは、うどんを食べたり、革ジャンを探したりした。
いいの見つからなくて、連れまわしてごめん。
自分で作ったの出してみたら結構きれそうだったんだけどwwwwwww

わはははwwwwww

とても楽しい休日でした!
明日からまた仕事頑張ろう!!

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

