◆RO聖魔合わせInハイジの村 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆RO聖魔合わせInハイジの村Noise666 Top > コスレポ > ◆RO聖魔合わせInハイジの村

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆RO聖魔合わせInハイジの村

遅くなりました><;
5月28日 RO聖魔合わせレポです!!


S (7)

続きは↓↓
はい!遅くなって本当にスミマセンでした><;
今回はキャメコさん2人もいらしてくださって、写真の枚数が半端ないという事態にwww
どれもこれもいい写真ばっかりでどれを選んだらいいのか迷いに迷っての選抜です。


それでは早速、レポートと行きましょう^^


☆ピン写☆

WIZf WIZm pm Pf.jpg

HPf HWf !!.jpg

♂WIZ:GURE様 ♀WIZ:璃羅様 ♂プリ:美崎様 ♀プリ:玖琅様
♀HP:睦月様 ♂HW:真殊 ♀HW:秋人様 (♂HP:ナギ様→写真がぁあああああああああ!!!!)

※画像クリックで拡大します

チョットォ!!ナギさんのピン写がないんですけど!?
どういうことなの主催様なのに!!
うううなんという不覚><;

☆ペア写☆

WIZfm   あ!  HPmf  !?

Pfm  HWfm  PHP.jpg



クソウ!全部WIZペアに持ってかれた希ガス!!ヽ(^o^)丿
手をつないだ写真やべぇええええええ!!
HPペアの写真のカッコよさといったらない。
プリペアの麗しさといったらない。
HWは…喧嘩ップルぽいかんじ←
言わずもがな♂HPプリコンビにはやられましたヽ(^o^)丿


☆集合☆


1.jpg f801 ww 
S (2) S (3) S (4) 
S (6) Seitaikourin.jpg syugoRO.jpg


ロケーションすばらしい!
そしてキャメコの立花さん、たぬきさんありがとうございました^^
801男子はネタ的wwwwww
3プリ系は聖体降臨☆を発動した!
最後の集合写真はお気に入りです^^*

KAMEKO.jpg

こんな体勢になりながら撮影を…wwwwwwww
※たぬきさんですw

小雨の降ったりやんだりする天気でしたが、いいお写真が撮れましたありがとうございます!!


☆ネタ写☆

G.jpg
マスタHP「次の狩どこに行こうか~!^^*」
メンバー『ここ!!』
G (2)
HW「ちょっと待てよお前ら。なんでそんなにまとまりないんだよ!いい加減にしろよ!」
プリ「あ゛?」
G (3)
HW「ちょっとはマスタのレベルも考えろよ!昨日転職したばっかりじゃねぇか!」
プリ「なんだお前、被弾して死ぬのが怖いのか?」
HW「そ、そういうもも問題じゃねぇよ!(動揺」
G (4)
プリ「じゃあなんだってんだよ!お前一人じゃ何も出来ない癖に!」
HW「な、なんだと!?(図星」
マスタHP「ふ、二人とも喧嘩しないでよっ!(僕の為に…ノノ*」
G (5)
WIZ「まぁでも、喧嘩するほど何とやらっていうしね^^*」
HW・プリ「べ、別に仲とか良くねェし!!」

萌えたヽ(^o^)丿←
楽しい時間をありがとうございます!

写真沢山で、フォルダみてニヤニヤしてしまう^q^

最後は機動戦隊ラグナンジャー8で締めたいと思います^^

S (5)

あっ!GUREさんが乗りきれてないヽ(^o^)丿
スミマセンwwwwww

おつかれさまでしたぁwwww
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント

HW♀肉だるますぎるwwwきえたいおwwwwworz
by: 秋人 * 2011/09/06 22:21 * URL [ 編集] | UP↑

秋人くん
そんなことないお!
どうしてそんなこというの><;
かわいかったのに・・・
by: 真殊 * 2011/09/06 22:54 * URL [ 編集] | UP↑

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/11/05 21:57 * [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

