◆久しぶりにROしまった。 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆久しぶりにROしまった。Noise666 Top > ROの記録 > ◆久しぶりにROしまった。

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆久しぶりにROしまった。

久々にROつなぎました^^

screeniris147.jpg

相変わらずの兄貴具合です。


別に兄貴になりたいわけじゃないんだぞ!

そんなかんじで今日はフジ子さんと一緒にニブルツアーに行ってきました。
とちゅう、ファンクションキーの誤爆のせいでなんか変な画面がでて死んだのがめっちゃ悔しかったので、
リベンジしたりwww
そんで久々ついでに、公平忘れて狩してましたorz

2時間くらい狩したんだけど、

今日は昨日久々にメッセで連絡取れたギルメンの方が来る予定だったのですが急用だそうです(ギリッ

screeniris149.jpg

こんなかんじで今日は終了しました。

また次回でも遊べると良いですね^^



ついでと言っては何ですが、
先日ペンタブとかを買ってみたので練習してます。

しかし絵師さんのように絵がうまくないので、どうしようもないんだけどwwwww
つーか色塗りが至難の業だよねアナログでもどうにもならないのにクソウ…

そんな感じでアサシン描いてみてます。

keika1.jpg

すでに挫折しそうですorz
適当に、装備は爆炎みたいな何かになりそうです。
つかコイツ腕長すぎじゃね???
直そう…orz

がんばれるかにゃー?


それはそうと、今週末はAKTさんの誕生撮影会がありますので、それの準備をしなければならないのです。

思いっクソBL臭の漂う感じで撮影したいというので(笑

楽しみです!!ウェッヘッヘ☆ミ
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント

BLBL(゜∀゜*)ノシ
たのしみにしております狼さん(はぁと☆
by: 秋人 * 2011/09/05 23:28 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

