◆三重にいってきました☆ミ Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆三重にいってきました☆ミNoise666 Top > 未分類 > ◆三重にいってきました☆ミ

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆三重にいってきました☆ミ

三重県にいってきたどー!
京都奈良に行く途中に過ぎ去ることしかしたことがなかった三重県に行ってきました☆ミ
お伊勢さんのお参りと、鳥羽水族館の写真がメインです!
本当のメインは浴衣撮影会(!?)だと思うのですが、まずは旅行のレッポさんから行きたいと思います☆ミ

mie.yukata 102

どうもー^w^
こんばんみMKTです。
↑の写真は浴衣合わせの小物の写真です^w^
いい感じの写真がたくさん撮れたので、レポの封楽しみにしててくださいぬ☆ミ
あたらしいキャメラたのしーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


それではここから旅行レポですぞ☆ミ

出発は8/26日深夜11:45!
土砂降りだったからどうしようかと思ったけど、出発時刻らへんはそんなに雨も降ってなかったのだ。
AKTさん宅でピッツァ食べてビール飲んで、東京駅行ってカラオケ入ってラムコーク飲んで歌った←
UGAの謎。
炉心融解が入ってないこと。

そんなこんなで夜バスに乗り込み出発!
のち、爆睡wwwwww
あれれ、なんだろう最近どこでも良く寝れるようになっている不思議。
何度かケツが痛くてごそごそしたけどw
AKTさんがPAで起してきたけどトイレに行きたいわけでもなかったのでヌルーした(^-^)


そして三重に到着!
途中事故渋滞だったらしく、1時間遅れそうになったところを前の駅で下車。
それでも時間はオシオシでした…
ICHIHA(名刺が英語ダッタ!)さんゴメス!←わざわざ来ていただいて撮影まで手伝ってくれた三重のお友達(になった)^^*

撮影レポは後ほどで…

美崎さんと玖狼さんと合流して、謎のコメダの話になった。

コメダの優秀すぎるんだ。次はコメダに行く!


それで、結構時間が押してしまったから昼飯が遅くなっちまったぃ!スマヌス!
美味しいパスタ屋さんでパスタを食べた!
写真撮るの忘れちゃったけどヽ(^o^)丿

そこから本当は伊賀方面に行って忍者の何かをするつもりだったんだけど…今回は延期><;
伊賀方面と伊勢方面は山が間にあって周るのが大変みたい。
玖狼さんには延々と運転させて、わっちはいつのまにか意識不明になっていた。。。

伊勢の民宿に到着したのが6時半くらいだったか?
ご飯の前にお風呂をいただくことにしました^^
貸し切りお風呂ーヽ^^丿
と思ったらとんでもない罠がwwwwww

謎のシャンプー臭wwwwwwww

おっふwwwwwwwwwww
どうしてこうなったのかわからなかったけどシャンプーがシャンプーと思えない匂いだった…
女子が4人もいて誰もシャンプーを持ってきてないというのもアレだったけどwwwwwwwwwwwwww
まぁ、次回はシャンプー持参でwww

そんなかんじでお風呂あがったらごあんですYO!

moblog_d8a538c0.jpg
奮発したゴハーーーーーーーン!(ピッコロサーーーーーン!!)
わーすごいや!
いっぱいありすぎて良く見えないけど、

お わ か り い た だ け る だ ろ う か?
右端の手は秋人さんの手です。
ざわっ…

伊勢海老のお刺身、鯛とヒラメのお造り、アワビのお刺身…!
うにごはんと、エビのお刺身、ハマグリとサザエの蒸したのと、伊勢海老のグラタン!
エビのから揚げ…ああああ、エビずくしィ!

わーヽ(^o^)丿
食べきれないYO☆ミ
たくさんたべて(パイナッポーに救われた)
おなかいぱーい☆ミ
美味しいご飯ごちそうさまでした^^

部屋に帰ってからは、トランプしたり、写真見たり、お酒飲んだりして、ねむねむになってきたので
12時過ぎ位に就寝することになりました。

この時もう少しだけ早くGREEにログインしてたら連続ログインボーナスが…ゴニョニョ←忘れろwww



爆☆睡


mie.yukata 261

おはようございます!8/28日の朝でございます!
前日に寄れなかった展望台で撮った写真です!
わー、海が綺麗^^
そしてトンビがたくさん飛んでいたー!

mie.yukata 266
酷いかおwwwwwwww

mie.yukata 271
このソフトクリーム美味しかったゾ☆ミ
大内山牛乳だっけ…ナンダッケ…?
なんだか高級な牛乳らしい!

展望台を後にして、鳥羽水族館に行きました!
途中、水族館を通り過ぎたりするアクシデントも起こりましたけど無事到着☆ミ

ここから写真水族館になります←
詳しい魚の名前は忘れたところもあるけどwwwwwwwww


mie.yukata 287

いっぱい魚のいる水槽w

mie.yukata 285

何か食べてるさかな。

mie.yukata 303

タマゾンこと多摩川に最近住み着いているとも言われているアリゲーターガー。
よく見ると可愛い顔をしているし、じっとして動かないYO

mie.yukata 300

あおいざりがに!すごい綺麗なあおヽ(^o^)丿

mie.yukata 342

アロワナさん。

mie.yukata 297

へんないか!

mie.yukata 311

くらいところにいたからお化けみたいになったオウムガイw

mie.yukata 343

もっとこわいピラルク。。。しゃくれ。

mie.yukata 309

まるで化石のカブトエビ。あれ・・・えび?かに?

mie.yukata 339

かわいいかわいいハリセンボンだおヽ(^o^)丿

mie.yukata 344

何だかよくわからないけどこれはクリオネらしい。。。

mie.yukata 345

今年の六月に生まれたばかりのなんとかイルカのあかちゃんとおかあさん^^(名前えwwww)
mie.yukata 352
泳ぎの練習かな^^さかさまに泳いでおった^^*

mie.yukata 331

スナメリちゃんきたぁああああああああああヽ(^o^)丿
初めは隣の人垣の方ばっかり気にしてたんだけど、どうやらこの子はキャメラに興味しんしんみたい^^*
うんうんって頷きながら近寄ってくる感じがたまらぬ!!そしてこのドヤ顔wwwwwwww
mie.yukata 328

mie.yukata 340

カピバラさんwwww可愛いけど動かない人たち。




沢山の海の動物は見ていて飽きないね。
時間がたつのを忘れそうになって、あわてて水族館を後にする!
途中で真珠のお店を見たんだけど…
やっぱりいいものは高いね・・^^;
もう少しお金をためてこないと!

そんな感じで次はお伊勢さんですYO!

mie.yukata 359

おかげ横丁に到着!
これからご飯をたべにいくよ!

mie.yukata 358

赤福のお店を横目に、

mie.yukata 361

街並みはこんな感じ!
わっほい!撮影会したくなりそうヽ(^o^)丿←
こういうロケーションでそう思ってしまうのはレイヤーのサダメですなwwwwwwww

mie.yukata 362

途中の屋台で、ま、ままm、松坂牛の串をいただきました!
いっぽん800イェン!ヒャァ!天下のお牛さまいただきまーっすヽ(^o^)丿

mie.yukata 365

そして向かったのが、伊勢うどんのお店。
伊勢うどん。。。ピントが箸になっとる…orz
おいしかった伊勢うどん!またたべたい!

mie.yukata 368mie.yukata 373

道すがらぱしゃり。
大きな木がたくさん生えている!
右はこの辺で一番大きな木…だったとおもう!みんなが触る木だから、幹の部分がつるつるになってた。
左のことは知らない←

mie.yukata 376

正宮は撮影禁止なんだって!階段の下からしか撮影出来なかった!残念><;
でもすごい雰囲気の違うところなんだYO!
伊勢神宮の写真って、見たことがなかったんで勝手に他の平安神宮だとか明治神宮だとか、鶴岡八幡宮みたいなのを想像してたからびっくりした!
茅葺屋根なんだね!
知らなかった…
もっと良く乗ってる写真がないかぐぐってみたんだけど…どれもこんな写真ばっかりだったZEwwww
囲いの向こう側覗いてみたんだけど、茅葺の建物がもうすこし奥に立ってたけど…ミニマムにはよく見えなかったんだorz
改装中?な場所もあったよね?

この後もう一か所お参りして、長寿のきにべたーーーーってしたきた^^

パワースポット1個クリアヽ(^o^)丿

そして再びおかげ横丁に戻ってきて、

赤福氷をぉおおおおおおおおおおお!

mie.yukata 385

ドーン☆ミ

玖狼さんが氷を買いに行ってくれて、美崎さんが赤福餅をかってきてくれたー^^*
ドーンと座ってて申し訳ない><;

しかし赤福氷おいしかったー^^*
ぺロリっと食べてしまいました^^
その後何故かきゅうりの一本漬けも食べたwwwウマさwwwwww

その後は、日本酒の立ち飲み☆ミ
地酒のしぼりたてをキュィッっと飲んだら頭がくらくらしてしまったwwwwww
すこししょんぼりしてたら治ったけどwww

もっとここに居たかったんだけど、バスの時間が8時20分と早かったので早々に切り上げて、再び玖狼さんの運転(長時間ホントにアリガトォオオオオ><)
白子に向かいました。
ついたところでも荷物送るのに袋探したりしてもうしわけない><;

時間が少し余ったので。

謎のコメダに侵入した!

moblog_289059ee.jpg

こ、これがコメダの…シロノ…シノロ…シロノワール!!シノロワール?
コメダすごい!
これ、デニッシュにソフトクリーム+メープルシロップというすごいボリュームのある一品。
左がミニで、右が通常サイズ!
ミニでも十分なボリュームだけど…すごいぞコメダ!
しかもコメダって、モーニングで珈琲を注文すると…もれなくパンとゆで卵が付いてくるというから驚き!
なにそれ!
お通しでも金取るもんなのになんでこのサービs\\bisudじあおjどあ!!!
関東でもコメダがあるようなので、食べたくなったら行ってみよう!

そして、早くも美崎さんと玖狼さんとはお別れです。。。

さびしいよぉおぅぅぅううぉぉぉぅぅっぉぉっぉぉぉっ!!!
短い二日間だった><;
玖狼さんには半日中運転させてたし、わっち寝てたマジごめんヽ(^o^)丿
今度はゆっくり回れるようにするね!
バタバタしてたけどすごい楽しい旅行でした◎ッ

って言うかナニコレ!
今この日記見返してみたらほぼ水族館写真で埋め尽くされてんだけどバロスwwwww水族館ギリッ…

でも思い出は心の中に沢山あるのさッ(キリッ

てゆかメインの写真を上げてないからかもしれないけどヽ(^o^)丿

浴衣の写真レポは後々上げさせてもらいますのでヨロピクミン☆ミ

でわでわ^^ノシ



形容詞で表現する三重旅行。

うまさ。
すごさ。
でかさ。
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

