◆おとといに起こった現象 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆おとといに起こった現象Noise666 Top > 日常 > ◆おとといに起こった現象

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆おとといに起こった現象

どうもMKTです。

日曜日に真殊が体験したちょっと不思議(ある意味怖いかも)な現象についてお話します。

夏ということで少しヒヤリと…はならないかもなwwwwハハンww

ツイートした金縛りの詳細です↓



まず最初に。
MKTは過去に何度か金縛りに遭遇していますが、どれもこれもおそらく疲れていたんだろうという状況で遭遇していました。

それは深夜ではなく20時くらいだったり、寝る前だったりしましたが…
どれも眼を開ける云々ではなく、そもそも体が動かない時点で皆さん慌てないほうがおかしいじゃありませんか!
もう必死こいて手足を動かそうと奮闘しまくるわけです。
眼があく訳もありませんwwwww
何度か開けようと思いましたけど、開けられたためしはないんです。

よって最終的には「フヌアァアアアアアア!」と叫びまくって漸く動けるようになるわけです。
もちろん喉が裂けるんじゃないかってくらいの大声を出したつもりでもちっとも声なんて出ないんですけどねw

そんな金縛りは10代のころから、20代前半くらいによくなってました。
どれもこれも自室です。
幽霊の類は生まれてこのかた見たことはありません。

しかも寝る前になるときは、「あ!まずいこのままじゃ金縛りになる!」っていうのがわかるようになって、
あわてて体を動かしまくり、眠いのにもかかわらず起き上がったりもしてますたヽ(^o^)丿

そんな私も、金縛りにあわなくなって何年か経ちました。

前日ライヴで友人宅に宿泊(よく眠れなかった)っていう背景もあって、一日中眠かったわけです。
そしてその日の夜にその現象は起こりました。

みなさんは、夢の中で「これが夢だな」とわかる夢を見たことがありますでしょうか?
自覚夢だったかなんだか忘れましたけど、そういうのを見る人もいるらしいですが、私は過去に何度かそれを見たことがあります。
何でも思い通りになって楽しい夢なんですが…

そんな夢を見たんですね。


確かあれは何処かのホテルのフロントだったような気がします。
伊香保温泉に行った時のフロントににてるなぁって思ったら、「あ、これ夢かもな」と気付いたんです。
そうしたら、そこのフロントの近くにある売店に立ってる女の人がすごく気になったんですね。

どう気になったかって言うと、
この人いつも私の夢の中の何処かに居る人だって思ったんです。
それは起きた時には忘れている様な夢ばっかりで全然覚えてないんですけど、その時は直感で、いろんなところで見ている人だと感じました。

例えて言うなら、
夢の中でコンビニに行った時は店員だとか、道端ですれ違いざまにぶつかった人だとか、まるで気にも留めない様な人ととして登場している人だったんです。

最初は何処かで見た人だなぁって顔をガン見したんですよ。
知り合いの人かなぁとも思って記憶をすごい探したんですが、最終的にその答えに辿りついたんですね。
茶髪のロングヘアで、美人な人でした。
芸能人みたいなひと。

で、それに気付いた瞬間に、「あなた、いつも私の夢の中に居る人ですよね?」って聞いたら…

その女の人の顔がすごい形相に変わったんです!!
睨みつけるような、物凄い怖い顔です。
ビックリして、誰かいないのかと目をそらしたんですけど、そこには私のほかに誰もいなかったんですね。
で、その女の人に目を戻したんですが、居なくなってるんです。
その直後に背後に周られた気がして振り返ったら…

ここで金縛りですよ。
眼が覚めたのかどうなのかわからないですけど、急に現実に帰ってきた様な感じです。
そしたら…!!
ゴリゴリゴリッ!って、右肩を痛いくらい揉まれたんです!
ギャァアアアアア!助けてェエエエエエエ!!
うぉおおおおおお!ぁああああああああ!フヌァアアアアアアアアア!!

漸く金縛りが解けましたorz
なんだったんだろうと思ったんですが…
その時は夢の事などすっかり忘れて、「肩を揉んでくれたのはばぁちゃんか…お盆だし…」と思ってもう一度寝たわけですww

朝起きて考えてみたら、あの夢の女の人はなんだったんですかねww
今顔を思い出せと言われても、あれだけガン見したのに思い出せません><;

怖いというか、何なんだろうって言う話でしたwwwww

サーセンwwwww
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント

こえぇわおい
最近金縛りにあわない代わりにこむら返りになったわよ

ってか、話しかけそうだね

by: かこたろ * 2011/08/16 22:32 * URL [ 編集] | UP↑

かこたろさん
こええかwwwすまぬすヽ(^o^)丿
っていうかそっちのが怖い気がするwww
こむら返りってマジ痛いよね><;

話ってwwwホラーですか?ww
by: 真殊 * 2011/08/16 22:44 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

