◆満月とヤモリと稲 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆満月とヤモリと稲Noise666 Top > キャメラ系 > ◆満月とヤモリと稲

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆満月とヤモリと稲

連投スマセーンwww
なんちってw
どうでもいい感じですヽ(^o^)丿

最近キャメラの本体を新しくした所為でいろいろ撮影したくなってるMKTですこんばんわ!

今回はタイトル参照ですね!


お月さまを撮ってみたかった!

っていうのは、眼レフを手に入れた時からやってみたかったことですww
というのも、レイヤー友達のTくんが結構キャメラの操作とかで景色の撮影をしてたのを見せてもらってたのですがそのとき見せてもらった月の写真がすごかったのでw
買ったその日が結構満月そこそこのお月さまだったのですが…
部屋の中から撮ったから外の街灯とか邪魔だったし、操作もうまくできなくてただのまるい光の塊(しかも街灯映り込んでるww)っていう悲しい惨状だった。
しかもそれをT君に見られて
「俺のまねしただろwww」っていわれてちょっと恥ずかしかったです←
真似にもなってねぇしwwwwwwwwヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ってことで、今回は頑張りました。

DSC_0129.jpg    DSC_0132.jpg

へんなトリミングなのは見逃してください。
また街灯が入ってたとかいえねぇしwwwwwwww

左右で何が違うかというと…
単焦点レンズとズームレンズ…
あとは微妙な調整!(すなわちよくわからないっていう奴です←)
ただ暗い中に○があるだけだって思ってないか!?
よく見てくれ!
俺様が感動したのは…うさぎちゃんが見えるってことだ!!
うわーい!やったぁ!良く撮れたぁヽ(^o^)丿

ゑ…これってもしやデジカメでもできるんでしょうか…?

orz

でも念願のこれができて嬉しかったんですよね…
おそらく、満月が南中に達するころだと明かりが強すぎてウサギちゃんは見えないとおもうんだー。
これはで始めのころだから、まだ明かりも少ないし、何より赤いのは夕陽の色ですね。
お盆に赤い月…ちょっと怖いかな?

DSC_0142.jpg

そしてさらに稲とコラボってもらいましたー!
前回もやったんだけどヽ(^o^)丿
その時よりも暗かったし、コントラストというか、逆光の稲がカッコイイでしょ!
稲…wwwwwww

DSC_0143.jpg

そしてヤモリwwww
うちの玄関におったヤモリさんです^^*
かーぅわぅいーーーーい!
これは裏側から撮ったんだけど…
表に出たらヤモリさんに逃げられましたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

楽しい撮影でしたおー^w^
また何か撮りに行こうかな^^*
次は紅葉とか…あ!その前に十五夜とかあるね!
楽しみだす^^*

コスプレもいいけどネ!☆ミ
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント

紅葉…俺も連れてけし(´q`)←
稲いいよね…絵になってすごくいい!
by: 秋人 * 2011/08/15 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

秋人さん
つれていけといわれてもなぁ^^;
どっかいいいスポットあればいいけどww

稲いいだろヽ(^o^)丿
とてもいい感じに撮れてうれしいのだ^w^
by: 真殊 * 2011/08/16 22:46 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

