◆QUATTROMAN Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆QUATTROMANNoise666 Top > ライヴ~~!! > ◆QUATTROMAN

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆QUATTROMAN

boogiemanワンマンライヴ「QUATTROMAN」
に行ってきました^w^

ゆっくりチケット予約して、ゆっくり引き換えに行ったのにまさかのチケ番38~40番というwwww

前回のワンマンが渋谷WWWだったのですが、その時もちょっとキャパに満たないという状況だったのですけど、
つーかそもそもこのメンツで人が集まらないのもおかしいと思う…
次回(今回)はおそらくキャパ2倍の渋谷QUATTROっていう告知があったわけでして。
その間にbaropueの無料ライヴが挟まれてたわけだからさ、きっと晃さんと万ちゃんのファンの方は気にしてくるんじゃないのかなっておもってたんだよ!
けど、結局今回も後ろ少し開いてたよね…

まぁ、クワトロ自体が変なつくりだからさ!




そんなこんなでいつものようにセンターより下手で構えてたんだけど、
前に背の高い人がいたので(私がミニマムだからだけど)背伸びしてたらSちゃんが場所変わってくれた!
そしたら・・・そしたら万ちゃんが全身見えるようになったヽ(^o^)丿
超嬉しい!

ていうか、バロックの時は規模が規模だったせいもあるけど今回のがすごいメンバーに近くてビビったww
前からそうだったけど、バロの時と比べてしまう…orz

メンバー全員も見えるし、何より触れそうなくらい近いっていいよね!!

そんな感じで始まったクワトロマンですが!

万作ばっかり見てました!
後たまに晃さんと柊くんw

ユアナは動いてきてくれるし、MCの時は面白いし可愛いし変顔だったし、水かかったしwwww

でもユウイチロウはなんだか今回暗い所に居て良く見えなかった←
顔もメイクと帽子でよく見えなかったし><;
ユウイチロウのいつも笑いながら楽しそうにドラムたたいてる姿が好きです^w^

万ちゃんは相変わらずイケメンだった!
ユリユラのスラップベースまじ好きです^^*
でも気付いたら腕と指ガン見してたwwwwwwwww
そしてだれも気にしてなかったんだけど…万作さん2回くらいピック食べてたよね…?
奈落の時はむしゃむしゃ咬んでた気がするんだけどwwww
それでぺってしたのか知らないけどどこにやっちゃったんだろう?
ピックから指弾きにする時にピックを口にくわえてる万ちゃんが好きですノノ*

「ああああああ!あのピックほしぃいいいい!!!!」
って隣のSちゃんに言ってたらSちゃんがピック拾ってたヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
しかもタオルもキャッチ!
なんとうらやまあああああああああああああ!
匂いかがせてもらった←
いい匂いがするって思ったらSちゃんの香水だたチクショウ!
何気にぎょみさんも万ちゃんのピック拾ってたし!
あーんずるい!
って言う私は晃さんのピック拾いましたヽ(^o^)丿

そういえば、ぎょみさんとSちゃんの拾ったピックが色も柄も違ってびっくり。
以前私とAKTが拾った猫の万ちゃんぴっくと、むしゃむしゃしてた青いピック。
むしゃむしゃしてた方が欲しいです←

セトリはどうだったっけ><;
また覚えてないけどー!

順番は覚えてないんだけど、
new world
極我執
ヒステリシス
故に自壊
奈落に咲く
13月
monopolize
POLYGON
ユリユラ
シュレイティンガーの猫
Picasso
Howlimg
コケイン
キジョウの空論
極我執(2回目)

ですかね!
抜けてたらスマソ;
取りあえずアンコールが2回あったんだよね^^
本当は終わるつもりだったみたいで、晃さんなんか…すっぴんwwwwww
そのまま出てきてくれる晃さんがステキヽ(^o^)丿
しかもちょっと照れてる感じだったお^w^
なかなか見れないです^w^

メンバーはやはりボーカルをいじりたいようでw
柊くんは最年少ということもありますがかなりいじられてました^w^
万ちゃんにピック投げられて「えっ!?どこで怒ったの!?」のくだり面白かったwww

このくらいの近さのライヴを見るのが一番楽しいかもしれない…

本命さんはただでさえ喋らないので^^;

そんな感じでとっても楽しかったライヴでした!
でも次回告知とか一切なかったなぁ…
イベントとか対バンとかやるみたいだけど…

またワンマンやってくれるの楽しみにしてます^w^*
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

