◆キャメラ起動 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆キャメラ起動Noise666 Top > 日常 > ◆キャメラ起動

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆キャメラ起動

暑過ぎる!!

どうでもいいけど暑くてたまらないMKTですこんばんわ。

暦の上では立秋を過ぎまして、暑中見舞いから残暑見舞いへと変わったわけですが…

これからが夏本番じゃねぇの???ってくらい暑い日が続いております。
ちょっと前まで夜が寝ぐるしくなくてよかったのに、熱帯夜みたいな状態で寝るに寝付けない日々が…orz

そんな今日この頃ですが、新しくお迎えしたD5100を連れて散歩に行ってみました。

↓続きはコチラ



まずは、目的の夕陽でも撮りに行きましょうかって言う話だったんですが…

夕陽って撮影難しいよね!!

Test 112

今日はそれほど面白い感じの空ではなかったんですが…
日が沈むまで20分ほど待ってみたのですけど、もうちょっと待ってた方がいい感じの写真になったかもしれない!!
悔しい思いをしましたね…

Test 117

途中でコンビニによったら、ツバメの巣がありました!
随分大きくなっています!
親ツバメがきてくれてたらもっといい写真が撮れたかもしれないけど…
コンビニの前でキャメラ構えて待ってるわけにもいかず早々に立ち去りました><

Test 118

うちの周りは田んぼが多いですwwwww
小さな頃はもっとあったし、さらに蛍も飛んでたんだよ^w^
夏の風物詩がどんどんなくなっていくのは…悲しいことだ。
ちなみに空にある白い点はお月さまですwwwwwwww
これを撮影しているときに車にひかれそうになったヽ(^o^)丿
というか、これを撮るのに画面を動かせる機能がすっごい役に立ったよ!
ふつうじゃ這い蹲るかカンで撮るかしかないんだけどねwww

Test 122

家に入ったらモンスターがいました。

Test 123

よく見たら愛犬(レオ)でした。



そんな感じ!
これからもっと慣れていかないと!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

