◆湯けむり爆睡事件と昨日のスナックの件 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆湯けむり爆睡事件と昨日のスナックの件Noise666 Top > 日常 > ◆湯けむり爆睡事件と昨日のスナックの件

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆湯けむり爆睡事件と昨日のスナックの件


風呂の中で2時間くらい寝てた。
→起きたら汗だくでした。

「…んぶぐぁッ!!(鼻から水が!!)」

酔っ払っていたら死んでいたかもしれないヽ(^o^)丿


というアレで。

昨日は会社の改善活動最終報告会で、仕事の半分がそのプレゼン(?)でつぶされた。
お陰で午前中は死ぬほど目まぐるしく働かせてもらったぜ。

そしてプレゼン中半分を睡眠時間に使わせてもらったおかげで、気力は回復したものの○理痛がwwwwwww
残念なことに、私は必ず4日目に酷い頭痛に襲われるという体質で、腹痛自体は全然平気なんだけどこれがまた片頭痛の痛さによく似たアレで最低なのです。

そして終業後には、懇親会と称した飲み会がありました。
これにはなるべく参加した方がよい(会社行事は余程の事がない限り、雰囲気よく仕事するために参加した方がよいです。その方が自分の為だと思うwww)と思っているので、一応参加します。
何気に会社のクラブでやりますので(うちは結構大企業なんですよホホホ←契約社員の分際でwww)リミットは8時という理由でです。
この時点で頭痛はそうでもありませんでした。
だから多少は大丈夫だろうと…思っていたのですが…
生麦酒久々に飲んで、飯を…といっても、私は飲むときに殆ど食物を食べませんwww
食べるのは稀ですwww
ちょっとだけ、ピラフを多めに食べましたがwww

そして帰ろうとする同僚(同族←ぁ)を押さえつけ(しかもこのしと、初っ端から帰ろうとしてたw)飲んでるうちになんか2次会コースにwwww
でもなんだか一緒に居たくないメンツではなかったので、同族(ぉ)も引っ張って飲みに行くことに。
フツーの居酒屋で飲んでたら、上司から電話www
スナックにこいとの事。
いやいや、もう飲み始めちゃいましたよwwwって言ってもらったんだけど、「全部払うから早々にこっちにこい」というwwww
どうやら女子が3人もいると知って、珍しいメンツということもあり、さらに上司が迎えにまで来たwww

初めてスナックってとこに行ったけど、(まぁカウンターバーって感じだったけど)すごいね!
おねぇさん、私のグラス開けてくれないんだぜ!?
上司がフォアローゼス(バーボン)をボトルキープしてたので、他に頼むのもなんだし(おごりだしねww)じゃあそれでwwwって言ったら、(もちろん私はロック派ですw)一回もカラにさせてくれなかった!!
ちょっとまってくれ!グラスがあかないってのは瓶ビールかハウスワインでしか体験したことないんだぜ!?

ウ ィ ス キ - が 空 か な い っ て w w w


ヴぁか!

っていうか、私はスナックについた時点でもう頭パァン☆ミってしそうなくらい頭痛だったんだけど、追い打ちだよねウィスキーwwwww
おねぇさんチェイサーくれましたけど流石にwwwでも緩めないよね酒を注ぐの手をwwwww

侮りがたし!!
おっさんが酔わされるのもわかる気がする!
飲まないなど…誰がいうか!!←だから吐くんだ

そんなこんなしながらオッサン受け(→←の話ではない)する歌を歌ったり、KYにもDir歌ったりしました←
同族Fさんも、なんかシドとか歌ってました←しかもうまいからムカつくwww(最大の賛美である

そしたら、採点好きなオジィサンが来て、何故か私のいれたボンジョヴィから採点スタートwww
オジィサンに誉められたwwwwどうしてwwwwwww

お陰で、今日の午前中は煙草+酒やけ+ボンジョヴィで、○奴ねぇさんみたいな声に。

深夜0時までスナックに居て、朝出勤した時も若干ションボリテンションだったんんですが無事に仕事を終え、そして風呂場で爆睡をしたわけですwwww

なげぇwwww

今日は、ゆっくり早めに寝ることにしますー^w^

って言うか、中1日開けて明日は改善チームの打ち上げでしたwwwwwww
そんでもって、土曜はバンギャ会ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
うはーwww飲み続きだーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

っていうか、AKT(相方的なサムシング)がプールとか行って痩せようともくろんでいるので、私も来週からはランニング復帰させようと思ってます。
腹がたるんでどうしようもない。
4月のがくぽでたるんだ腹を披露するわけにはいかないんだ!!
頼む、世界中の肉が足りない人よ!オラの肉を貰ってくれ!!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

