◆ちゃくちゃくと予定が進行中なんだが… Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆ちゃくちゃくと予定が進行中なんだが…Noise666 Top > 携帯から > ◆ちゃくちゃくと予定が進行中なんだが…

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆ちゃくちゃくと予定が進行中なんだが…

友達の輪ってなんだったのかと考えたりもする…。

レイヤーやってるとたまにある現象かなと。

「相方を取られたくない」現象。

てゆか、とるつもりねぇしwwww


久々のコス予定だぞぃ☆ミ

ほんのちょこっと公開\(^o^)/


8月27日(?)
浴衣で何か?

9月10日
狼ですが何か?(赤ずきんオリジ)

9月17日(?)
埼玉で左之助ですが何か?


あふっww
すくなっ\(^o^)/


昨日9月17日の件で
「結構土方さん(薄桜鬼)やってみたいな」
「てゆか風間もやりたいな」
「一くんも気になるし」

という…wwww

薄桜鬼楽しかったからね\(^o^)/
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント

あばっ!

いつかいつか絶対に絶対に真殊さんの左之さんを写真に収めたいとです(;ω;)ブワ
by: 睦月 * 2011/08/03 15:43 * URL [ 編集] | UP↑

◆睦月さん
Σ( ; ゜Д゜)
ど、どうしたんすか急にィイイっ!?
そんなに撮るようなもんじゃないよォっ!!

by: 真殊 * 2011/08/04 15:42 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

