◆お代は結構いりませんから Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆お代は結構いりませんからNoise666 Top > ライヴ~~!! > ◆お代は結構いりませんから

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆お代は結構いりませんから

バロックのライヴにいってきたどー☆ミ
ご無沙汰してますMKTこと、自分に甘く他人に厳しい真殊です…orz

いやなんといいますか、↓の前回の日記で僕は伊香保温泉旅行の続きを書きますとかほざいといて何もしてませんでしたね。
期待してる人なんていないって思ってますけどwwwww
まぁ詳細はAKTさんのところでよんできてるんでしょみなさん???←

まぁそんな感じで忙しかったんですよ先週先々週はね!!

そうそう、バロックのメンバー方(現カニバ・ブギー)の4人がですね(5人目のドラムは一人はカッコーの人だよ)7年前に預けたバロックを返却してくれって言うんですよ。
ごめんなさい、ここで告白しますが、バロックは実は2回しかライヴに行ったことがなかったんです。
もちろん曲は好きで聞いてました。
その2回ってのはインディース時代。。。
まだミニアルバム2枚しか出してない時代ですよwww
曲数が少ないっていうのもあったかもしれないですが、あの時は本命さん以外のライヴに行ったことがなかったので余りのMCの長さにメンバーとの距離の近さを痛感してました。
それでもバロックはでかくて、インディースですでにZepp東京を埋め尽くせる状態。
今のブギーさんからは想像できないくらいの人気っぷり。
メジャーになってからは行かなかったけど、こんな機会はまたとない!!

しかし、今回のライヴ…
ご返却ライヴ「お代は結構いりませんから」を題しただけあって無料w
しかもその整理券は当日9時に会場の赤レンガ倉庫で配布、となっているではありませんか。
始発…で私の地元から東京湾を挟んで向かい側に行ったところで…><

と、一瞬でお先真っ暗になった私は誰よりも早く前ノリするぞAKT。宿を探せと執事に命令していた。。。。。

そんなこんなで、前日16日。
AKTと私は石川町にいた。

moblog_18c15214.jpg

ちょwwwwどんだけ遠くから中華街名乗ってんだよwwwwwwwwwwwww
駅を出てすぐにこんな門がありました。

石川町には2Kでとまれる一部屋三畳の独房の様な宿がありました。
生憎写真は撮ってる余裕がありませんでした←

荷物を置いて、赤レンガ最寄駅の一つである駅(名前なんだっけ?)にいきました。

moblog_7254d4b1.jpg

駅から見えた風景です。※回転するの忘れてました。首をかしげて見てください。
なんだかクイズみたいになってきましたねwwwwwwwwww

そして赤レンガに

moblog_399c6fd4.jpg

会場設営中です!
前日からの並びは禁止だったので、まだ流石に並んでる方はいませんでしたが…
この赤レンガ、2つの倉庫が北と南を遮るように立っているんだけど…、真ん中の部分は日差しが全くカットされない作りだ…orz



下見を終えて、宿に戻ってから飯を喰いに中華街へ行ったのだけど…

怪しい中国人の若者に栗を買わされた

1.5Kもしやがる!
なぜ買ったし自分!!何故止めなかったしAKT!!

悔やみながら、1280円のコースを喰らい、ビールを1杯引っかけたら…

宿に帰って8:30には爆睡してた。

明日は4時に起きて並ぶからね!
睡眠が足りないと動けないというMKTは寝ないと死んでしまう!!

そんな感じでもうすでにこの日の記憶は、AKTの携帯が何度かなった(イムポシティオマヌスの効果音だった…)
ということと、AKTがごそごそして偶に起こしてきたことくらいです。
どうやらAKTは寝れなかったようだwww
いつもと逆www


当日。
なんと昨日買った栗が…!!

moblog_c9bca77a.jpg
ドーン☆

剥いてる間に7時になってたバロスヽ(^o^)丿
飯を食ってないわっちらの救世主に…www
さらに暇つぶしも出来たというヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
みんなわっちに感謝しろーヽ(^o^)丿

ってなってから、7時からの1時間半は非常につらかった…orz
もう剥く栗もないし、暑くなってきた><;
ピーカン晴れで焦げそう!
すでに列は折り返し5列くらいになったところで、スタッフー☆から「30分早めます!」の声が^^
ヒャッフー!!

整理券貰った番号と、ゲットしたグッズだお^^*(友人の込み)

moblog_b686be5f.jpg

そして汗でドロドロになったわっちらは、銭湯に行くことにしたんだけど…
これがすごい、地元のオババ様たちの溜まり場になっていた…

オババ様たちは凍らせたペットボトルとか持ち込んで、長時間つかっているみたい…
わっちらを見ながら、「あの子ら飲みたがってるんじゃない?」とか、邪魔そうにこっちを見たり…
怖いので、汗を流してそうそうに立ち去るwwwwww
後はライヴ開始の4時30分まで待つだけです!!


始まったのは、ちょっと過ぎた頃だったか。
メンバーが出てきた瞬間に、ぎょさんとSさんが消えたwwwww(前に走ってたwww)
押しで中止になるかもしれない!(例:黒夢)と思った私は、後続に思わず「押さないで!」と言ってしまった。
が、結局自分もtightが始まった瞬間逆ダイしてましたけどヽ(^o^)丿
ゴメン!久々のノリで思わず気付いたら4列目くらいにwwww
セトリはいつもながら覚えてませんヽ(^o^)丿
でも、たしか私の好きな「しゃがれブギー」はやんなかった希ガス…orz
スケベボウイの「唄」と「曖昧ドラスチックナンバー」はやったのに><
児玉さんが、「ありがとう、ちゃんと返しに来てくれたんだな!」って言った時に泣きそうになった。
万作さんばっかり追いかけてたけど、万ちゃん…ブギーさんの時より楽しそうに笑ってたヽ(^o^)丿
晃さん、圭くんと笑いながらギター弾いて、怜くんとも顔見合せて笑ってた。
最後、みんなで手をつないでジャンプして、万作さんまた泣いてた?
怜くんが頭撫でてて超可愛かったっす****
マジ前泊して、早朝から並んでチケとった甲斐があった!
そして言いたいことがある。
何故解散したしバロック!!
驚くぐらいメンズファンも多くて、カニバのファンかと思ってたけど下手に居た壁の様な男たちは、明らかに晃と万作を呼んでたぞ。
カニバなら上手だろうが!!
特設会場内に入れたのは総勢5000人。
さらにその外には同じくらいの人が見に来てたらしく、結局10000人くらい集まってたらしい。
再結成でもなく、新曲もないライヴにこんなに人が集まるってすごいなぁ。
バロックって、でかい。と痛感した。
今ブギーさんの都内周辺ライヴには行ってるからちょっと複雑な気分になったけどwwww
これを見てメンバーは何も思わないんだろうか?
最近柊がツイッターでCD発売日にショップに突撃予告とかして、インストもかなり多くやるみたいだけど…
Voが営業させられてる感がwwwwwwwww

そんな感じで、暑い熱いライヴが終わると着替えてソッコー帰りました^^
夜中はなでしこJAPAN見てたwwwwwwwwwww



さてさて、バロックさんの次は8月13日のboogieman「クワトロマン」ですよ!
渋谷クワトロ!
って、前回のwwwの動員数からして、こんかい2倍のキャパある会場ですけど…
大丈夫かな?
バロックライヴのおかげで動員増えたらいいなぁって思うけど、あんまり人に来られるのもちょっとなぁwwwとかwwwww

意外と出遅れてチケ予約して、かなり出遅れて引き換えに行ったんだけどチケ番が37~40でした・・・

ウホwwwマジかwwww


そんな感じで、楽しかったです!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

