◆楽しかった伊香保温泉旅行の後は… Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆楽しかった伊香保温泉旅行の後は…Noise666 Top > 携帯から > ◆楽しかった伊香保温泉旅行の後は…

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆楽しかった伊香保温泉旅行の後は…

会社のバレーボール大会\(^o^)/
4チーム総当たり戦で、我がNチームは3戦全勝でめでたく優勝しました(´∇`)
わーい、賞金いちまんえんゲットだぜ



そんな感じで、前日までは伊香保に居たわけですが、
朝5時起きで代々木向かって、バスで伊香保へ。
ホテルに荷物預けて、石段の所へ向かうローカルバス…っていうか、地元のオッサン(多分観光課かなんかのひとが運転してるだろうバス)に乗り込み、(むしろ駆け込みに似ている)
緩い感じで向かいましたww
暑くて死にそうになりながらもレトロな温泉街的な雰囲気を感じつつ、温泉に向かうオバンギャ一行。
途中かき氷の誘惑に負けそうになりながらも歩いた\(^o^)/
かき氷は温泉の後!!

温泉行く途中で飲泉できる場所があったんだけど…飲んだら死ぬほどマズカッタ…orz
口一杯に十円だまいれたみたい…というSちゃんの科白は正にその通りである\(^o^)/

温泉についたら先客が風呂の中でDSやってたww何故だww

暑さに負けて早々に退出\(^o^)/
途中の蕎麦屋さんでふわふわかき氷の文字に釣られ、「どうせ売り文句だろpgr」的なノリで購入したら文字通りふわふわでマジカルwwww
めっちゃうまかった(´∇`)


そのあとは、ロープウェイで展望台に行った。
ロープウェイのるまえに、エレベーターが一杯でのれなかったんだが観光客に「はいさいならww」て言われて腹が立ったり、
ぎょさんがチケット紛失したりして大変だったww
さらに展望台が大震災で崩れてたらしく、その辺の広場にあった懐かしの遊具で大人気なく遊んだ。
ホントに大人気ないオバンギャ自重しろだった\(^o^)/

このあたりから、空模様が怪しくなりゴロゴロしてきたが無視ww

ロープウェイで下ったら、射的の幟に釣られて店に入る。

これがめっちゃ楽しくて、4人でかなり撃ちまくったww
オッチャンもいい人で、オマケとかアドバイスとか沢山してくれた。
Sちゃんがルパンフィギュアほしさに本気モードww
AKTさんはナチュラルに撃ち落とし、ぎょさんは引き金を計3回引き忘れた。

夢中になってたら土砂降りにww
ホテルに電話して迎えに来てもらおうとしたら止んでたというオチww
楽しく射的して迎えのくるまでホテルに。
Sちゃんのルパンと、AKTさんのダーツと、ジェンガモドキ(これがやたら盛り上がることになろうとは…)
あとは一人一個ずつ、懐中電灯とオマケのシャボン玉。
95点の賞品たちを連れて帰った。






眠いから続きは明日!!\(^o^)/
明日は写真入れてみるよ~♪
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

