◆聖魔合わせのレポを上げたいのだが… Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆聖魔合わせのレポを上げたいのだが…Noise666 Top > コス関係戯言 > ◆聖魔合わせのレポを上げたいのだが…

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆聖魔合わせのレポを上げたいのだが…

写真の枚数が多くて編集がすすまねぇぞ!!

どうも、レポ上げる時に写真を選びきれなくて枚数がやたら増えてしまうMKTですこんばんわ。

どうでもいい話ですが、↑上記のような笑点的な挨拶を日記でするっていったら会社で変な目で見られたんだけどwwww
つーか、そもそも新入社員の哲郎(苗字が某リアクション芸人であるが故のあだ名)が、メールで「最近○○だった私です」みたいな挨拶をしたことからはじまったんだ。
それで、「ゑ?私もやるけど?(何か?)」って言ったら「えーwwwww(まじきち~www)」見たいな眼で見られたって言う話です。
どうでもいいですけど、なんだか悲しくなりました。
人の好き好きじゃないかっ!!


っと、どうでもいい話はこのくらいにしておいて、取りあえずこんな感じの写真でした(ペシッ

ハイジ村聖魔併せ 036

右♂HW:わし
左♀HW:秋人くん

わしのデブさ具合に若干引きます。

っていうかマジこの編集パネエエエエエエエ!!

P5281722.jpg

ろろろ、ログイン画面だ^q^
えー、マジすごいんだが!!

メンツだけ紹介しておきます…><:

プリースト♂@美崎様
プリースト♀@雨宮玖琅様
ハイプリースト♂@ナギ様
ハイプリースト♀@橘睦月様
ウィザード♂@GURE様
ウィザード♀@村鬼璃羅様
ハイウィザード♂@真殊
ハイウィザード♀@秋人くん

Photo by 立花様

すごいおー!被写体もすばらしいし、撮影もすばらしいし、編集も…!!
ウグゴゴゴ…私も見習わなければならない!!

そして早くレポを上げたい…orz
早く写真を見たい方は、ナギ様のブログ【nagilog】へいってみると幸せになれると思います!!

そう言えば誰にも黙っていたけれど、

来週の月曜日は創業記念日で休みなんだぜ☆ミ

三連休なんだぜ☆ミ

…。

……。

友達みんな、土日休みウェwwwwwwww
しかも、最近気付いたんだが周り結構彼氏持ちだよね。

…。

別に自由が好きです。。。

cosblog.gif←記事が面白かったらワンクリックお願いしまっす^w^
行先は神のみぞ知r…コスブログランキングですヽ(^o^)丿
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント
わかります~!
写真多くて良いのばかりだし選べないですよね~!

厳選するの大変でしたー!
レポって大変ですけど楽しいですよね!


また遊んでくださいっ
by: ナギ * 2011/06/21 06:30 * URL [ 編集] | UP↑

ナギさんへ
だおね~!
よい写真ばかりだからホントに困るお~!

厳選するっす!
by: 真殊 * 2011/06/21 10:10 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

