◆Irisは1.5倍を利用して Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆Irisは1.5倍を利用してNoise666 Top > ROの記録 > ◆Irisは1.5倍を利用して

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆Irisは1.5倍を利用して

※間違えてきちゃた人!
  ココ読んでも攻略も何も出来ないからね!!即×押しなさい!!








スフィンクスダンジョンに行ってきました^w^
お土産のダークプリースト様ですwwwww

っていうか、うわさでSDはウマくなったらしいよと聞いたもので
早速フジ子ちゃんとペアで行ってみたのですが…

余りの様変わりにびっくりしまったwwwww

1F~3Fはまったくそのままの配置という感じでした(ただし素通りした)
4F降りた瞬間にビビりましたよねwwww

ごつミノwwwww

あ、あれれwwww
ここってごつい方いましたっけ^w^;
ああ、進化したんでしょうねきっと…そりゃあ、ごつくもなりますよねwwwww

ってわけで、そこも素通りして5Fへ。

したらこれ、なんじゃこりゃですよwwwww

・ミミック
・パサナ
・デスワード
・エンシェントミミック
・ダークプリースト

出た瞬間、装備間違えたなって思いましたよね←
まぁ、いつものことです。
乗り切れるかなぁと思っていた矢先のダークプリースト様wwwww

うぼぁ初めてみた!
知らなかったとはいえ、かなり嬉しかったですwwwww

Exp 24,192
Job 205,200

恐ろしいJOBEXPですwwwww
しかし、ここ全体でJOBウマーですが、EXP比べて雀の涙ですかね…><;

screeniris131.jpg

私のピクミン卒業できないAXでもこのくらいのダメがだせるとなんだがちょっとだけ嬉しくなりますwww


昨日はくろすけがプリに転職したYO!!

おめでとう!

screeniris137.jpg

なんか気持ち悪い色の人がいるから早く帰りましょう←
という話。(ウソデス
エモ出ししてる間にSSが撮れなかっただけです。

まぁ、そんな感じでうちのGはgdgdまったりですけどね。

最近、初めて8年で、漸く臨時に行こうという気になり始めました←
今までチキン野郎だったんですが、これからはどうにかなりそうです。
わかってきました。
みんな転生職沢山になるはずですね、ウマいですもん臨時!!
しかし、これではわたしのプレイスキルがどんどんなくなっていくような気がします!!
そんなもの初めからないんですがwwwwww

クリックオンリーのAGI職ばかりですよ。
ホント、VITとか操作してるとイライラしちゃう!!

まぁいいじゃないの、楽しくやれば^^*


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

