◆RJCで不死合わせ☆ミ RJCコスレポ Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆RJCで不死合わせ☆ミ RJCコスレポNoise666 Top > コスレポ > ◆RJCで不死合わせ☆ミ RJCコスレポ

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆RJCで不死合わせ☆ミ RJCコスレポ

皆様こんばんみ☆ミ
今日は速報レポですよー!!(ドーン☆

めったに見られない事ですwwwww


ってもう昨日のことになってしまったが…orz
めっさ楽しかった!足は相変わらず痛かったけど、そんなことはどうでもいいくらい楽しかったぞー!!


まぁ、6/4は震災の影響で延期していたRJCが、ディファ有明で開催されました!!
なにがどうなったのか、これまた恐ろしく酔った勢いで「人外コスしようぜ!!」的なノリになったあの日から、
僕たちの人生はどこかおかしくなりました的に進んだRO不死属性合わせ…

すごく、楽しみにしてました!!
ハイジのレポ上げてねぇんだけど!?
皆様、写真plz…orz
キャメコさんにまかせっきりになってしまったからな…フフ…申し訳ないぜ…
あの日はキャメラさえまともに構えなかったという腐抜け野郎だったwwww

ってことで、お先にこちらを失礼します!

集合

メンツはこんな感じだよ☆ミ
ゾンスロ+スケプリ+レイス+ドルの4匹です^w^
さー、続きは↓クリックおねがいしまー^^*
ゲストさんも豪華なので、驚かないようにネ☆ミ

※心臓の弱い人は覚悟してくださいヽ(^o^)丿

覚悟は良いですか!?
それではドウゾww










◆ゾンビスローター:美崎さん

ゾンスロ
ぎょわぁあああああああああああああああああ!!
こ、このクオリティはなんだぁあああああああああああああ!!
某SNSのつぶやきでは「アバターなんだけどwwww」って言ってたからどんなもんかとおもってたんだけどもww
すごいいい意味で裏切られたYOヽ(^o^)丿
うううう、腕がない!!
このコスの為に美崎さんは腕をちぎってきたのだ!!(※語弊があります
スゲー!
しかしこの魂が愛らしいんだが^w^*
まさにカードの絵柄通りのゾンスロでした!!

ゾンスロ (7)ゾンスロ (5)ゾンスロ (3)ゾンスロ (4)
ゾンスロ (6)ゾンスロ (2)


◆スケルプリズナー:雨宮 玖狼さん
スケプリ (6)
うほぁあああヽ(^o^)丿
かわいいー!!ちょwwwこんなかわいいスケプリとかマジペットにしt(ry
くそー!この目線とかポージングがまたたまらンのだが!!
どうしてくれるんだー!!
っていうか、この鉄球の逸話が面白過ぎたwww
「海で拾ったんだ^w^」ちょwwww拾得物wwwwwwww
みんながその鉄球を気にしていたからすごい面白かったwwww
しかし可愛いぞ本当に…ずるい…

スケプリ (7)スケプリスケプリ (2)スケプリ (3)
スケプリ (4)スケプリ (5)


◆レイス:秋人くん
レイス
だれしもが「どうすんだよwwwww」って思っていた作品wwwwww
秋人君ならばどうにかするだろうと思っていたが、これほどのクオリティとは誰が思っただろうか…
なんと、この勢いで秋人くんはnet投票に選抜されてしまったのです!!
流石のクオリティです!!
しかし、何処か可愛く見えてくるのは…本人のレイスに対する愛情故なのでしょうか…
すごいやヽ(^o^)丿
そしてこれを創る前に私の十字架まで作ったとは…誰が想像するだろうか…wwwww
でもおかしいな…写真が何だか少ないんだけど…なんで?
もっと撮ったはずなんだけど…どこ行ったの????
あれ、僕の心のシャッターを切った…のか…?
もっと撮りたいので何とかしてください←

レイス (3)レイス (2)レイス (4)レイス (5)


◆イビルドロイド:真殊
ドル
完全なるモアイへの道が開かれた!!
※写真が少ないのは…タブン気の所為www

ドル (2)


◆ソーサラー♂:川肴 膳くん
ソーサラー♂

なにこのしと。。。。。
めっちゃイケメンだーヽ(^o^)丿
うほーどうしようこのスタイルといい衣装のクオリティ、そして美崎氏と秋人氏によるコラボレーションメイクの真骨頂www
いやもう、やっぱこういう時に男キャラは男性にはかてないんだなーって痛感します…orz
イイナーイイナーうらやましいぞー!!

ソーサラー♂ (2)ソーサラー♂ (3)ソーサラー♂ (4)ソーサラー♂ (5)






お待ちかねのゲスト様ターンです☆ミ

大きく載せるのも失礼かもしれないと思い、サムネ表示で載せさせていただきます^w^
みんなクオリティ高い美人+イケメンばっかりだぞー☆ミ

◆チェイサー:羽寿美さん
チェイサーチェイサー (2)チェイサー (3)チェイサー (4)
知っている!!知っているぞ!!
君がカッコイイ系を目指していると…言っていたのは知っているぞーーーー!!←
知っているが…きゃわいいいいいいいいいいいいいい!!
このきゅるるんキェイサーがなんと言おうが、可愛い!
可愛すぎるでやんスーーーーーー!!
チェイサーが悪者にさらわれてしまうーーーーー!!

◆ローグ:hiliさん
ローグ (4)ローグ (3)ローグ (2)ローグ
こっ、このローグ…っくっそエロイwwwwwwwwwwww
エロ美人だーヽ(^o^)丿←
しかも眼鏡とか鼻血ぶっ放しそうだぜwww
ちょっとアメリカンな匂いが漂うエロスなローグたまらん!!
「おねぇさんと一緒に、いいところに行かない?」とか言われそうだー!
ぎゃーーーーーー!行きます!!もちろん!!(キリッ


◆ソーサラー♀:花房 マキさん
ソーサラー♀ソーサラー♀ (2)ソーサラー♀ (3)ソーサラー♀ (4)

出産後だとは思えないこのボディは…!!
素晴らしいです!!
そして相変わらず美人さんで、さらに衣装のクオリティも高いという!!
なんだか、マキさん出産して表情がちょっと柔らかくなったような気がするんですが、気のせいでしょうか!?
すごい可愛いくて美人さんで羨ましいです!!
もっと写真を取りたかったけれど、人気者すぎて粘着出来んかった…orz
また今度、一緒にコスしてくださいー><;


◆ナハトズィーガー:リンさん

ナハト (4)ナハト (3)ナハト (2)ナハト

BOSSktkrヽ(^o^)丿
スゲークオリティだぁあああああああああああ!!
造形とかハンパネェって思ってたけど、ホントに半端なかったー!!
しかもカッコいいしこれ、どうしようwwwww
ホントにこのご夫妻(マキさんの旦那さんです^^)一体どんな錬金術使うんだろう…←
マキさん同様もっと写真を取らせていただきたかったのですが><;
またご一緒させて下さいー!!お願いします><;


◆ドレイス(&取り巻きレイスの秋人くん):たぬきさん

ドレイクレイス (4)ドレイクレイス (3)ドレイクレイス (3)ドレイクレイス (4)

このしとすごいwwww
本日は来れないかもしれないと言われていたんですが、会場にいらしてびっくりしましたYO!
しかも、ドレイクとかヽ(^o^)丿
わー、MVPktkrヽ(^o^)丿
前回はドラ様で、今回はドレイク!ドーラン塗り塗りも手慣れたもの…すごいクオリティだー!
レイスウマーで羨ましいです!!
って言うか…名前あってるの…???????(聞き間違えてやしないだろうかwwww←



こんな感じでしたーーー!!
お会いした方々、本当にありがとうございますーーーー!!
桜さん、璃羅さん、立花さん…写真撮れなくて残念でした><;
次回は是非とも!!!!うぐぐ、人が多すぎて撮影ができないって困る><;
見失ってしまった人も多かったし…orz

アフターご一緒してくれた方々もお疲れさまでした^^*
楽しい時間をありがとうございます^^

たのしかったぞぉおぉおおおおおおおおおおおおお!!

では最後にネタwww

シュール
シュールなリアルレイスwwww

作画崩壊
残念な変顔ドレイクwwwww

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

