◆予定とか書いてみる! Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆予定とか書いてみる!Noise666 Top > コス関係戯言 > ◆予定とか書いてみる!

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆予定とか書いてみる!

いま決まってる予定と進行状況を把握!

まず、3月には何もないので何処かで遊戯王が入るかもしれないっていう感じwwww




・5日
 バンギャ会(笑)
 バンギャが4人集まって鍋を食べるw
 I家に押しかけ、おそらくEXTLA TERITRIAL(綴りはしらん)のDVDみたりするのだろう。
 懐かしいので、DIRのPVをもって行って雰囲気をぶち壊s…

・?日
 何処かにゲリラ的に入るかもしれない遊戯王ww
 つーか寒いのでそれを何とかしたい。
 いつものように太ましい社長が召喚されることだろうwww


四月は予定が一杯w

・9日
 バナナイス【刹月華合わせ】(場所未定?)
 +鏡音レン…秋人
 +KAITO…柚子
 +神威がくぽ…真殊
 →衣装の布調達まで何とか終わっている状態。問題は、柄の事です頭がイタイ
 それについて先日布調達の際にAKTに「やっぱ買った方がいいかな…」と零したがすでにAKTは布買ってたので「だから言ったでしょうが!」とキレられた。
 ゴメンナソン。
 でも頑張ろう出来るよ!(当たり前ネ!)

・16日
 薄桜鬼【悪役合わせ】(川崎大師?)
 +風間千景…秋人
 +天霧なんだっけ…柚子
 +不知火なんだっけ…真殊
 売れっ子レイヤーの柚子氏が、この日も開いているということで引っ張っていくことに←(ぁ
 最初は人外な感じで好き勝手にオリジナルってどうよっていう話だったんだけど、何故かこの流れにww
 ぬいぬいとかプギャーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
 →何も用意してないpgr
 いざとなったら買う
 っていうか、場所ww
 
・29日
 RagnarokOnline【不死属性MOB合わせ】(RJC:東京ビッグサイト)
 +レイス…秋人
 +ウィンドゴースト…美崎しゃん
 +ゾンビプリズナー…玖狼しゃん
 +イビルドルイド…真殊
 ちょうたのしみな不死合わせ!!(不幸せ?)
 久々に三重勢に会えるのも楽しみ過ぎる条件である^w^*
 ドーランとか初めてだけどうまくできるかな!
 しかし今年は会場がビッグサイトとは驚きであるwww
 その前までのディファはなんでだwwww
 →布調達済み(無駄なものまでw)
 感謝祭ただでコスプレ出来るなんてほんと天国です←


こっからは、大体予定になってくるwwww←(ぁ

・4日
 ラグフェス【ドル予定】

・14日
 オリジナルアリス合わせ
 参加者が増えて嬉しいのだ!!
 +女王…ちはや
 +先生…柚子
 +白ウサギ…秋人
 +黒ウサギ…真殊
 思いっきり楽しもうじぇー!

・28日
 ナギさん主催RO合わせ(豊島園)
 HWやってきますー!
 あばば、それまでに足りないところの補修と、洗濯しないとくっせーくて死ぬかと←(洗え



・11日
 FF6合わせ
 +ロック…秋人
 +マッシュ…柚子
 +セッツァー…真殊
 とんでもFF6合わせヽ(^o^)丿
 だってセッツァーなるしすとヽ(^o^)丿
 念願の初FFコスだー!



と、こんな感じですかね…

埋 ま り す ぎ w

今まで見たことないくらい埋まってるwww
そして4月死ぬwwww

頑張るぞー楽しみが一杯だ!
6月までの間に死んじゃったら間違いなく成仏できないわwwwwwwwwwwwww
ツイッターとくっつけてみたんだけどどうなるんだろー。
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント

ブログ作成おつ★ミ

不死属性併せ、ゾンスロに変更しまつ!ww
久しぶりに会えるから楽しみだぁぁ
by: 美崎 * 2011/02/28 22:24 * URL [ 編集] | UP↑

美崎しゃん
ありがとー!
ってかゾンスロwwwwww
名無しですねかわりますww
わ―すごい!
完全なる人外なのはAKTだけじゃまいかッププリ

私も楽しみだよ~^w^*
by: 真殊 * 2011/02/28 22:49 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

