◆オリジナルアリス合わせレポ☆ミ Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆オリジナルアリス合わせレポ☆ミNoise666 Top > コスレポ > ◆オリジナルアリス合わせレポ☆ミ

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆オリジナルアリス合わせレポ☆ミ

念願のアリス合わせやってきました!!
スタジオもすてきだし、値段もお手頃な感じでまったり撮影出来ました^w^
欲を言えばまったりしすぎたのと、構図がまるで決まっていなかったせいでかなりロスタイムもありましたが、が!
ものっそ楽しい撮影会でした!!
すごいぞぉー!美人ばっかりでオラカメラ持つ手がガクブルしたぜ!!

ざっとこんな感じのメンツです!


オリジナルアリス 133オリジナルアリス 137オリジナルアリス 139オリジナルアリス 142

ひゃぁああああああああ!!
全キャラそろってないけどこのクオリティだよおおおおお!!

素晴らしい!!
もうみんな好き過ぎるどうしようヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

ではでは、レポは続きをくりっくしてくだしぁ^w^^w^^w^w^w^w^www^w^w^w^^^w



ハァハァ…動悸息切れが止まらないぜ☆ミ

それでは、女王様から!

J (2)

◆Queen of heart:リリー・ハーツ(高宮ちはや)
 ああああああああ!なんというこのスタイルたまらん!そしてこの表情堪らん(^q^)
 普段ぜんぜん衣装を作ったことがないというちはやさんですが、この日の為に一生懸命作ってくれたそうです!!
 っていうか、どんだけうまいのwwwwwww
 私はこんなにうまく作れないよ!!
 胸元の赤いところがちゃんとハートになるように作ってくれたんだよ!すごいすごい!
 そして美人さんだから…益々涎が止まりません!!

J (7)J (8)J (9)J.jpgJ (3)
J (4)J (5)J (6)


U.jpg

◆White rabbit:ルディア・ラビッツ(秋人)
 わああああああああ!秋人君も衣装すごいよおおおおおお!!
 この段違いアシンメトリーなフリルがかっちょいいです!!
 時計の小物も文字盤を改造するなど小技を駆使してきてくれましたヽ(^o^)丿
 ウサギの耳も私のと違ってちゃんとおったって…(ゲフゴホ
 ハイクオリティ!!
 しかもイケメンというけしからんウサギである!!

しろSU (8)SU (7)SU (5)SU (4)
SU.jpgSU (2)SU (6)

S (9)


◆Alchemist:シュバルツァー・ケミスト(柚子)
 ぐああああああああああああ!!び、美形だ思っていた通りの美形だぁああああああ!!
 なんだこの人人形なんじゃなかろうか!!
 しかも忙しかったのに衣装もちゃんとつくってきてくれたお!(本人は納得してなかったけど)
 私は超嬉しかった!!
 っていうか、その作り方にすごく興味がわいたぜ…
 あの、カメの頭…(なんかアレだなwwww)の構造…
 私が作ったら大変なことになりそう!!ヽ(^o^)丿

S (6)s (3)s (4)s (2)
S (5)S (7)S (8)
S1.jpg


K (10)

◆Black rabbit:キディア・ラビッツ(真殊)
 ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
 なんかスタイル悪いのなんとかしてください死にたいヽ(^o^)丿
 でもみんなが誉めてくれたのでなんとかたちなおります^w^^w^w^w^ww^wwww^^^
 あ、今回一番何もしてないの自分だと思ったwwww
 だって、服とか全然だもんwwwwwwww
 半分既製品だしwwwwwwwwwwwwww主催オワテルwwwwww

K (4)K (7)K (8)K (9)
K (2)K (3)
K (5)K (6)


ここからツーショだよ^w^


SJ (4)

 この二人の険悪な感じがすごいいいいいいいいいいいいイイネイイネイイネ☆ミ!!

SJ (3)SJ (5)SJ.jpg


WU (5)

 この双子の意味不明ないがみ合いが堪らん!! 裏に兄弟愛があるんだって☆ミ

WU (2)WU (3)WU (4)

A2.jpgA.jpg

女王に給仕する白ウサギ^w^*
普通に萌えるんだがwwwwwwwwwww

GJ.jpg

ちはやすはネイルまでつくってきてくれたよ!!
すごい可愛い!!なんという器用さでしょうか…匠の技です!!
でも小指の爪がどっか言っちゃったんだよね><;
結局見つからなかったんだっけ…?


ここからはお待ちかねのオフショットですwwwwwww

FA!.jpgFA! (2)FA! (3)FA! (4)FA! (5)

今回のはそうでもなかった…と思いきや、柚子さんキャメラの集合写真にとんでもないものが写っているハズ…!!
まぁそれは後日付け足そうと思いますけどね…エフフフフフ…

皆さんどうもお疲れさまでした!!
物凄く楽しかったぁああああああああああああああああああ!!
いい写真がいぱーいだよヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
イケメン&美女がぁああああああああああああああああああ!!
ああ、幸せだったけどまだまだ撮り足りないぜ!!
スタジオよかったし、次にバーのところができたらまた撮影もやりたい!!
是非是非もう一回やりましょう!いや、やらせて下さい!!
ちょおヨカッタ!!

ホントにお疲れさまでしたぁあああああ^w^w^w^w^w^w^w^w^*
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント

ゴフッ(^q^)

アリス好きとしてはたまらん合わせなんですが…っ!!
たまらん!!(大事なので2回)

みなさん、衣装クォリティぱねぇw
オリジナルっていいですよねーvvv
まだ、オリジナルはやったことないので、いつかやりたい(´・ω・`)
センスはどこかに捨ててきたので、アイッターになりそうですが(笑…えないorz)

スタジオも、すっごい良いとこですね!
いいなーいいなーvvv
by: 睦月 * 2011/05/17 09:58 * URL [ 編集] | UP↑

むうちゃんへ
ありがとー^^*
アリスはいいよね~!
オリジナルもすごく楽しいのだ~!
オリジナルは結構好き勝手にアレンジできるから、RO見たくやりやすいかもしれないぜよ。
是非是非やってみてくださいなぁ!
センスとか…!!
私こそセンスのかけらもないんだぁああああああああ!!
みんなのクオリティにうもれてしまいそうだったwwwwwwww
by: 真殊 * 2011/05/17 22:35 * URL [ 編集] | UP↑


やべぇぇぇえええええ!!!!!!美人&イケメンしかいねぇぇえええ!!!
てゆかまぢ衣装のクオリティ!!ぱねぇっす^q^流石過ぎる!!!
もうどう見ても既製品にしか見えませぬwww作り綺麗\(^o^)/
いいなぁいいなぁ自分らともオリジナル合わせしようぜ!
寧ろアリス合わせにらんにゅry

よし、もう一度嘗め回すように写真見てくる^^^←←
by: 美崎 * 2011/05/21 16:04 * URL [ 編集] | UP↑

美崎っちへ
ありがとぉ~!
オリジナル楽しいぜよ絶対一緒にやろうじぇ(^w^)(^w^)
むしろアリスも一緒にやろうぜ
ヤブェ楽しみだ~!o(`▽´)o
by: 真殊 * 2011/05/23 10:15 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

