◆走り出したMKTはなかなか止まれない。 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆走り出したMKTはなかなか止まれない。Noise666 Top > コス関係戯言 > ◆走り出したMKTはなかなか止まれない。

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆走り出したMKTはなかなか止まれない。



↑が途中経過です。
パターンと、上着の見頃のみってヤーツです。

パターンの中にカフスが抜けたのは仕様だと…ゴニョリ

スタンの黒い襟はためしに作ったヤーツがそのまま居座っているだけ。
襟って、実際つけてみないとどんな形になるか頭の中で考えらんないんだよねいつも(;^_^A
なんか、つけてみるとどうも形が変になるからいつも切ってみるんだ~。
たまに新聞紙でやることもあるんだがwwww
今回は端切れがあったので(^w^)

今日はよい天気だったので洗濯と布団も干したのだo(`▽´)o
布団はふかふかで寝るのが楽しみだ
そしてクッサイHWの衣装やっと洗った←
一年間醗酵させたとか笑えない。
マジ色移りしなくてよかったわwwww


まぁそんな感じで、あとはドル様の衣装を、デザ画からはじめて、パターン引いたらタイトルのように暴走列車になったわけです。(のわりに進んでないとかいわないでMKTは暴走しても安全運転なの←)

今回ははじめてのパイピングです!!(マジやり方わかんNEEE\(^O^)/)
ので、我流で無理矢理つけるわけです。
もうシロモさんには頭が上がりません(絡まる時はシロモの分際で!!とかおもうがww)

そいで漸く↑ですよorz
MKTが此処で急停車したのは、縫い代切ってたら表地まで切ったからです\(^O^)/\(^O^)/
アッーー!!(安全運転じゃねえww)
ほら、長時間運転するときは途中で休憩入れないとだめだって教習所で習ったでしょ…
って、車だったら洒落にならんわ…orz

もう集中力の限界なんだと…orz
確かに、開始から6時間だ…←
あぁ、ハサミの力加減も出来なくなってたとは気付かなかったよ…ハハハ…

お陰で昨日のデータまだ上げてない\(^O^)/←
馬鹿馬鹿!生きててゴメンナサイ\(^O^)/←

よし、今日はもうふかふか布団でねるッ!!
すまん!
データは明日あげるお!
じっくり見てやるんだからね!!(^w^)(^w^)(^w^)
ホントにたぎる撮影だったからマジで!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント

ひーっ!ろくじかんwwwww休憩挟んでくださいwwwww

?も、写真も全裸で待ってます\(^o^)/ハスハスハス
by: ナギ * 2011/05/15 22:43 * URL [ 編集] | UP↑

ナギしゃん
休憩というか、食事はしたんだけどね(;^_^A
なんだか、集中力はそう簡単に回復しないようだ\(^O^)/
集中力向上欲しいですorz

ちょwwww全裸wwww
恥ずかしいお~!私も脱げば恥ずかしくなくなるだろうか…(ァ
by: 真殊 * 2011/05/15 22:56 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

