◆2017年が始まりました Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆2017年が始まりましたNoise666 Top > コス関係戯言 > ◆2017年が始まりました

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆2017年が始まりました

◆明けましておめでとうございます!
新年ですが昨年は何か記事を書いていたのでしょうかね?ww

◆筆不精もいいところなので、今年はちまちまとでも更新したいと思います(願望)

◆刀剣乱舞始まってからとても忙しいですよー!
もうじき二周年を迎える刀剣乱舞ですが、コス関係では2015年、刀剣乱舞実装すぐの2月に初期刀の加州清光を、WFにてコスしましたー!

わ~懐かしい!
この日は普段履かないピンヒールで寒くてたまらなかった思い出。
ぽっぽ先生の堀川国広、秋人くんの薬研藤四郎と一緒でしたね!
この時、櫻ちゃんに出会ったのである!
そして軽率に仲良くなって今に至りますねww
その後の本丸撮影会の時の思い出話はやばいwwww
あまりにも周りに溶け込みすぎていた櫻氏に困惑すること多々あり…ww
楽しかったww

◆そんな刀剣乱舞コスデビューから同時に同人誌書き始めて、二足のわらじに死ぬ思いをしながら早二年………
昨年からはグラブルも始めてしまったため、やることが多すぎて……💦💦
刀剣乱舞もそろそろ新しいキャラのコスをしたいですね~…とか言いながら今年の年賀状は、酉年と言うことで鳥の名の付く太刀で…

鶴丸@秋人

鶴丸と鶯丸でしたー!
いやー、直前実装の小烏丸とか無理でしたね!ww

◆コスやりたいとか騒ぐ前に痩せたほうがいいと思います(真顔)

◆昨年の新しい出会いでは、鹿氏のお友達だったhnkさんに会って早々「挿絵描いてください!!」とお願いして挿絵5枚と表紙とか裏表紙とか描いてもらって10冊目の同人誌出すことができましたよ!
hnkさんとても絵が上手くて、描いてもらいたいと必死だったからすごくキモい人になってたかも……!!他にも表紙を頼んだりしてますのて、くりみつ好きな人にはぜひ見てほしいですね…!!
良き出会いです!!

◆二年間の総まとめって感じになりましたね……ははww
こんなことにならないように今年は少しでもあげたいと思いますよ!!
豊富ですよ!!!

みなさん2017年もよろしくお願いします~!!!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

