中途半端なレイヤーは辛い。 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > 中途半端なレイヤーは辛い。Noise666 Top > コス関係戯言 > 中途半端なレイヤーは辛い。

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

中途半端なレイヤーは辛い。

肩を痛めているMKTです!

先々週に自転車で転んだ際に手をついたのですが、その時に肩を変なふうにやっちまったみたいです。
予想以上に痛い。

ところで、レイヤーとオタクの交流関係について疑問に思う事があったのでいろいろ考えてみた。

そもそも、私は自分で中くらいのポジションにいると思ってます。
体型はどちらかといえばデブよりだし、顔面偏差値は普通くらいかなと。
まぁすっぴんはクソババアだけどwwwwww

衣装自作で、ある程度顔面塗装。
結構やるべきことやってるつもりなんでそれなりに闘争心もある。

そんな普通のレイヤーなんて、一番人口の多いポジションですよね??
つまりみんな闘争心むき出しな人が多いってことですよね??

_人人人人人_
> みんな敵 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

そんな奴らばっかりだもん平和になるわけねーなと思ったwwwwww

私も昔はそうだったよwwww
今の若い子たちもそうだろ??
だから仲良くなりづらいのかなと…。

とりあえず私は…顔面はどうにもならんと諦め、服だけは頑張ってやると思うことにしてますし、自分は自分と思ってやるようにしてるけど……。
やっぱり他人からの評価って気になるよね!!

なんだけどね、そこも普通以外の何者でもないから、いまいち魅力にかけるという。

目立つために露出するわけにもいかない体型なので(これは言い訳)とにかくネタに走るしかないかと、色物コスしたこともありますww

目立つのは大好きだからね!!

ってわけですが、そんな私の事をイケメンと言ってくれる希少な友達は宝物です。

楽しくコスプレしたいよね!!!

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
コメント

わーブログ初コメです失礼します

コスプレ始めたのが3年前で、周りのレイヤーちゃんから殺伐としてるのは何となく聞いてました。
先にその情報があったので、知らない人に話しかけづらい、かつ話すの特異じゃないのも相まって人に絡みにいけなーい!ってのがあります。
ROレイヤーさんは話しかけやすい方がとっても多いと思います。それでも中々話しかけられませんが…
ぶっちゃけ界隈全体何でこんなギスギスしてるんだろーって思いますね。みんな同じおたくなのに。楽しくキャッキャしたい!
Twitterに関してもフォローしていいのかな、リプ飛ばしていいのかな、気軽に絡んでいいのかなって悩んで悩んで結局何もできないことが多いです。
取り留めもない話になってしまいましたが、真殊さんのコスプレ大好きで、どのくらいかというと、コスプレ始める前からブログ読まさせてもらうくらい好きでした!!
なのでこうしてご縁ができてとても幸せに思ってます(*´꒳`*)

肩、お大事になさってください
by: にしび * 2015/04/20 19:08 * URL [ 編集] | UP↑

にしびさん
ひええええええええええええ!!!!!!
ずっと放置していてすみません!!!!!!
今気付きました!!!
こんな素敵なコメントをいただいたのに…最悪ですね私!!!!ごめんなさい!!!

わぁあ!!!嬉しいです!私のブログなぞ誰も見ていないのではないかと思っていました…そう思っていたのでコメントを返すのが遅くなってしまった訳ですが…orz
にしびさん、いつもツイッターとかで反応くれて嬉しいです…密かにいつも心の中で飛び跳ねています…

ほんとに、ROはレイヤーさん同士もなかがいいし、みんなわきあいあいとしていていいですよね!
どうして他のジャンルは、敵対心みたいなものがあるのでしょうか…。
仲良くなりたいのに、身内だけで固まってしまっている感じがします。中には話が出来る人もいるのですが…友人に同じキャラのコスをしている人が居るからとか、被りが地雷な人もいるんでしょうね…。
私も積極的に行く方ではありませんが、レイヤーにはレイヤー同士でしか話せない話もありますし、仲良くなりたいものです。

にしびさんとは住んでいる地域と言う壁がありますが、またガンホーのイベントがあったらぜひお会いしたいです!コスプレのクオリティも高くて恐縮ですが、是非お写真撮らせて下さいね!

ほんとに、コメント返すの遅くなって済みません!!
なんかブログの内容も相まってすげーやなやつですよね…懲りずにお話してくださると嬉しいです…T_T
by: 真殊 * 2015/06/22 20:32 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。