◆軍服づくり Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆軍服づくりNoise666 Top > 衣装制作 > ◆軍服づくり

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆軍服づくり

そろそろこのカテゴリーにもなんか増やしたいし、また製作風景載せていくよー!
ってわけで今回はKの軍服づくりです!

これですね。

で。
まず服がどうなってるのかを見て見るために書き起こしてみました。



謎な部分が多いですねぇ…
服として構造が把握できないところがあります…
こういった二次元の絵だと多々ある現象です。

◆前縦がウエスト付近から行方不明です。私が描いた図の点線のようになっているのか?そこからバイアスが消えている。
◆上襟がパイピングブレードであるが、下襟からバイアスである。
↳普通にダブル前の前縦にし、バイアス部分もパイピングで仕上げることにした。

◆背中の謎のボタン
普通サイドベンツをつける場合はプリンセスラインの縫い目を背中心側に倒すけれど、絵を見る限りベンツの切込みが逆になる可能性がある。
↳背中のボタンが空きであると仮定して逆ベンツにするか?

そんなことを考えながら作図です。



ちょっと自信がないので、仮縫いをやってみようと思います!
やっぱベンツ気になるなぁ…(^_^;)
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

