◆ウサギでつ。 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆ウサギでつ。Noise666 Top > コス関係戯言 > ◆ウサギでつ。

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆ウサギでつ。



書いた記事がきえたのですごくイラついてるMKTですヽ(^o^)丿

ああーん。もうwwww

とりま明日はすたじお金魚で撮影会です^w^
とても楽しみです!

今回の合わせはオリジナルアリスってことでまとめちゃってるんですけど、
いちおうワタクシがちょこっとだけ書いた「死せる魔女の黙示録」という駄文から派生したコスプレ企画でした。
ですが、私の精神衛生上ヨロシクない出来事が多々起きまして、折角集めたメンツもほぼ解散させるという暴挙に及んだ結果、今回は主役であるアリスがいないという恐ろしい事態に!!
いや、昔も主役いないとかそんなことあったな…ハァンww
いやもうホント腐りそうだった頭おかしくなるところだった危ない。
っていうか、好きでも嫌いでもないなら社交辞令的に(そう一時的に)誉めるとかすんのやめてくんないかな俺ってとても疑り深い性格だから、マジでwww
あのしとたち真面目に俺のことどうでもいいんだろって空気満載だったしほんと真性ナルシストってこれだから付いていけないよねホイホイ付いていく性格じゃない私とはまるで合わなかったんだよ大体さ…ゴニョニョ


三時間経過


今回の衣装でーす^w^



黒ウサギさんです。
今回はMKTの衣装はアレです、半分が既製服になりましたヽ(^o^)丿
まぁ靴を新調したのでそこを見てください←
上着は縦模様に特徴のあるニットを採用。
まずは着古した(そうでもないが)Tシャツをバラバラに分解し、そこからニットにかたどり。
裁断したニットとTシャツを重ねてロックミシンでゴォォオオオオオオオオッ!!ってやれば完成ですヽ(^o^)丿
ニットはまるまってくるから、ちゃんとしつけしてぬいぬい☆ミ
だって、刃に待ち針かんだらやじゃないか!
あと、痛いからうまく抑えられないっていうもどかしさがあるもんね針にはwwwwww(ソコwww



※↓眼が腐るかもしれないので注意




















         



ちょっと、気持ち悪い画像で申し訳ないwwww
いや、携帯で撮るからいけないんだけど、これって毛穴とか映らないからいいよねヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

えーと、ウサ耳は買ってきたボアっぽい感じの布と、ヘアバンド、クリアファイルに針金にリャンメンテープという工作仕様で出来上がっています!!
AKTさん作成アイデアをありがとう☆ミ
まずは、クリアファイルを好みの耳型(笑)似合わせてカットします。(2枚重なった状態でね^w^)
その縁に合わせてリャンメンをはり、耳型よりも少し内側に針金を当てます。(この時耳型よりも伸ばしておいて、後でヘアバンドに巻きつけます)
もう一枚のクリアファイルとくっつけて、中身の出来上がり☆ミ
そこから、ボアを耳型よりも1cmくらい多めにカットし、ミシンで袋状に縫います。
そして、ボアを裏返して中に耳型を入れます。
はみ出した針金を、ヘアバンドに巻きつけます。
※この時にクリアファイルが若干ヘアバンドにかかるくらいに巻きつけておくと、耳がぐらぐらしなくて済みます!
そして、針金の尖った所が頭に刺さらないように丸めたら、ボアをちょいちょいっとまつれば出来上がりますヽ(^o^)丿
わほー☆ミ
画像なくてスミマソンwwwwwww

ウサ耳にピアスをつけてみたんだが、これって…ドウナノ…???????

そんな感じで明日は超楽しみなのだーーーーー!!

何よりも自分のことよりも参加者様の事がたのしみではげそうですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

始めてここでコスレポあげれるのも楽しみの一つだけどね^w^

ではまた次回あいましょー^w^ノシ
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

