◆Kステ9日昼の行ってきた!!! Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆Kステ9日昼の行ってきた!!!Noise666 Top > 日常 > ◆Kステ9日昼の行ってきた!!!

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆Kステ9日昼の行ってきた!!!

舞台とかやめろよ!
とか言っててすいません。
ほんと良かったです…(。´Д⊂)
ほんとに良かったです…(。´Д⊂)
DVD買います(真顔)

プレミアで四列目左通路側っていう鬼ウマなポジションを友人の御協力でてにいれまして、ほんと近くて八田ちゃんのヨダレとか見れました(おい)



こんなかっこしてました。
爪は猿比古イメージの青×赤でww
仕事でネイル出来ないからやっつけでサーセン\(^o^)/

続きはネタバレとかあるんで気を付けてください。














セプモブのマフィア。
弁秋の謎の手を取り合いに鼻血。
猿比古がサーベル落としてた。
八田ちゃんのヨダレ。
オカマAがシロクロネコの食卓に乱入後段差で転ける。
たくさんのアドリブ。
クロの飛行移動は遅い。
八田ちゃんのスケボー成功。
オカマ生徒のやり取りはクロの事言ってた。
挨拶は世理ちゃん。


他にも色々あったけど…パァンなって忘れちゃった(。´Д⊂)
ライヴ後にセトリ忘れるみたいなアレ…

DVD買います(二回目)

もーなんなのー!!!
秋山さんと伏見と八田ちゃんばかり追い回してた…八田ちゃん可愛すぎか死ぬ…可愛すぎか…可愛すぎか…もう…可愛すぎか!!!(涙)

続きほんとみたい。同じキャストで。
今日の千秋楽もほんと良かった…カーテンコール見れたのにも1600円の価値がありましたよぉぉ!!!
まだの方はタイムシフトあるので是非…!!!是非…!!!

しかし皆さん本気でブロマイド集めとかしてたから、それ見ると私もコンプしたいなーなんて思うから怖いですよww

>>沼<<

秋山さんのブロマイド欲しいです…
モバKの迅速秋山さんもイベントで出ないから瀕死だわ…もうやだ…運営怖い…(。´Д⊂)

>>沼<<

つまり、


>>沼<<


そして今日は高杉晋助さまの誕生日なのでくっそ昔の奴貼っときます。



>>突然の高杉<<

サイコーです。
Kサイコーです。

そしてKに戻る。



【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

