◆ランチパックと公安の犬 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆ランチパックと公安の犬Noise666 Top > コスレポ > ◆ランチパックと公安の犬

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆ランチパックと公安の犬

現在の日付は2014年です。
一年以上も前のコスレポを上げるという…(真顔


晴海で突発コスプレです!
この間、C83(2013年夏コミ)で出す予定のオリジナル写真集の撮影をしたり、
その衣装を作ってる間に逆流性食道炎で泣いたりしてました。

「坂本ですが?」の坂本さんがカッコよすぎて何故かPPの狡噛さんと一緒に撮影してきました!!
ツーショットがない!!!!!(珍しい)




R坂本 (3)
「宜野座だとおもった?ザンネンw」

坂本さんやるには骨格から変えないとダメなんだなって思いましたよね!!!

R坂本 (4)
坂本 (5)

坂本 (2)

坂本

晴海がガラすきでナァwwwww
くそわろりましたwwww




狡噛慎也@秋人
狡噛 (3)

R狡噛 (2)

R狡噛 (4)

R狡噛

ガミさんイケメンでムカつくわ!!!


こっから怒涛のランチパック祭りが始まる…!!!!

ランチパック (5)
ランチパックを両手に持って走る!!!!
でも、ここであの仕掛けをやるとスタッフさんに怒られて、コスイベで使わせてもらえなくなるといけないからこの日はやめといた。

ランチパック (6)
ランチパックをあける!!!!

Rランチパック
リアルに三角定規で切る!!!!

Rランチパック (3)
盛りつけは華やかに!!!

もうなんかとにかくランチパックを買いあさった記憶しかない。
そんでもって、お気づきかと思いますがランチパックのバリエーションがすごいんですよね。
煮込みハンバーグとか、きなこもちとか…
誰もランチパックにそんな豪華さ求めてないよね…

僕はシンプルに、たまごとか、ツナ、ハムなんかが好きです。

ランチパック

今回やっつけ仕事すぎてホントにやばかったんですよねwww
確か、ウィッグは銀魂の高杉で使ってた奴で、制服はゾンゼロの安吾でつかったやつです。

もうちょっとちゃんとやりたいですね今度は…
8823先輩とか…やってみたいです…(分不相応)


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

