◆発掘隣の晩御飯 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆発掘隣の晩御飯Noise666 Top > 日常 > ◆発掘隣の晩御飯

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆発掘隣の晩御飯

広告ばっかりでさぞスポンサーに協力していることでしょう!!!!!!
もういい加減にしろwwww

昨日はKOCおつかれさまですた!!
巴夜くん、黒兎さん、売り子ありがとうございます!!なんにもお礼しなくてごめんね><;
倭さん、Hiliちゃん、陣中見舞いありがとうございます!!コチラもお礼とか全然なくてごめんね!!!!(クズ)
倭さんには設営のお手伝いまでしてもらってホント…パシってごめんwwwwww(クズの極み
すごく楽しかったです!!!

1396781546193.jpg
十束さん@黒兎さん 尊さん@巴夜さん 乙女K美咲@緋淌さん 吠舞比古@真殊 吠舞羅美咲@秋人

アフターの居酒屋がまた特にくそでなwwww




兎に角アフターは酷い笑いまくった。
巴夜くんはもう、天才的なボケ要因だと思った(確信)

そんときに話しててそう言えばこんな動画あったよねって話になった例のアレ。

2014/1/11。
新年会としてあつまった俺たちは…




兎に角とち狂ってた時の動画だよね。
クソ笑うのになぜ何もせず自分の中にしまっていたのか…
※限定公開ですのでURLの使用はお控えください

面白くてやばいねーーーーwwwwww

まぁこうやってちょくちょく動画上げようと思ってるよwwww
当人たちにしかわからないのだろうけどwwww

最近じゃ猿美ばっかりで、K見てない友人、非オタの友人からまで、「これまこきがやってるやつだよね!!」って言われる始末ですわ。
もうなんなのwwwBBAがいい年こいて十代のコスプレばかすんじゃねぇよって誰かそろそろ突っ込もうぜ?
やめねーーーけどなーーーーーー!!!!


コレこの前やった15歳のコスプレです(瀕死)
1396174905213.jpg
プリクラって整形してくれるからすごいよね!!!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

