◆昨今のスマホはすごい Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆昨今のスマホはすごいNoise666 Top > 日常 > ◆昨今のスマホはすごい

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆昨今のスマホはすごい

一か月前に伏見くん(K)の誕生日でコスプレしてたわけですけど、
昨今のスマホはすごいなと思った事を書きます。(どうでもいい)

自分のスマホはすんごい初期型のスマホなんですが、カメラのピントも合わなくなってこわれてるんだけどねw
画像加工まで出来るってすごいなーと。

1384014251937.jpg

1384071430327.jpg

この画像、Twitterのヘッダーに設定してるんだけど、相方の秋人くんと加工違いな感じです。
これスマホでやったのとかすごいよねー!!!!(BBA発言)

最近通話の声も聞こえづらいのでスマホ、買い換えたほうがいいのかなー…^^;
金がない。実質0円なんだけど、踏ん切りがつかないっていうね…。
カメラのピントが合わないせいで速報レポとか上げられないのがなwww

1384123224098.jpg

猿比古@真殊 美咲@秋人 撮影@ヒビキ 加工@秋人

だいぶ遅くなったけど、伏見くん誕生日おめでとうね!!!!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

