◆Happy Halloween★★ Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆Happy Halloween★★Noise666 Top > コスレポ > ◆Happy Halloween★★

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆Happy Halloween★★

Trick or treat?
Happy Halloween!
みなさーーん、はろうぃんですねー!
というわけで、10/13に都内某所で行われたMKT主催のハロウィンパーティの様子を振り返りますぞーー!!


様子

左手前から→奥→右手前
バンシー(kei) 黒ネコ・妹(立花) 黒ネコ・兄(黒兎) 魔女(真殊)
ジャックオランタン(秋人) ワーウルフ(ヒビキ) ヴァンパイア(巴夜) ロリ猫(咲玖)
※敬称略
写真:巴夜

それでは、ハロウィンパーティのはじまりはじまりっ!



ここからは、魔女っぽく解説するわよ。
みんな、ついてらっしゃい。



看板

貸切の看板は黒ネコ(兄)のお手製。
可愛い看板ができあがったわ。

内装

ワーウルフと黒ネコ(兄)がハロウィンの飾り付をしてくれたのよ。

内装2

内装3

内装4

ちょっとまだ散らかっているけど気にしないで。
パーティ開始には片付くわ。

ジャックオランタンにはご飯の準備をしてもらったのよ。
どうかしら?

カボチャさんとケーキ

黒ネコ(兄)もサラダの盛りつけを手伝っていたわね。流石は私の僕ね…。

サラダ作りネコさん

さぁ、パーティのはじまりよ!

before.jpg

ジャックオランタンの料理は美味しいけれど、今回のはとりわけ力が入っていたわね。
もちろん美味しくいただくわ。

ごはん

おもてなしに魔女特性のお酒を調合したわよ。
ブドウゼリーの入ったシャンパンカクテル。

怪しげ


本日の出席者

オオカミさん
ワーウルフ(ヒビキ)
彼は、ここに来る途中で怪我をしたみたいね。
一体何で怪我をしたのかしら…?

カボチャさん
ジャックオランタンさん(秋人)
私の庭のかぼちゃ畑にいる妖精よ。
ハロウィンの時期にしか出てこないんだけど、可愛らしい格好をしているわ。

ネコ兄妹 (2)
黒ネコの兄妹(兄・黒兎 妹・立花)
私の使い魔よ。兄の方は従順なんだけど…妹がね…。
ホントにお兄ちゃん子だから、私に懐かないのね。

バンシーとオオカミさん
左:バンシー(kei)
久々にあったけど、相変わらずね。
綺麗な顔をしているんだから、そのヴェールはもったいないわ。

イケメンたち
左:ヴァンパイア(巴夜)
美女の血を吸うのが目的かと思いきや、イケメンの血も好きなのよ。
イケメン同士の耽美な世界へようこそ!┌(┌^o^)┐ってやつね。黒ネコ(妹)が食いつきそうだわ。

魔女とネコ娘さん
右:ロリ猫(咲玖)
遅れて登場したロリ猫。
修行を積んで、魔法を使えるようになったようね。

ケーキ
ジャックオランタン渾身の力作よ。
可愛らしくて、美味しそうでしょ?



記念の写真も撮ったわ。

魔女とバンシーさん
呪いのかけ方をご存知かしら?

魔女とネコ兄妹
妹ネコは、いつになったらなついてくれるのかしら?

魔女とカボチャさん
かぼちゃは実に役に立つのよ。

みんなで
記念撮影その1

みんなで2
記念撮影その2




変な顔もしたわよ。
カオス
変な顔
とんでもなく不細工ね。


楽しかった時間はあっという間に過ぎてしまったわ。

after.jpg
蝋燭の火がこんなに…。


ききオレンジジュース対決の結果は動画撮影したけれど、それは後日公開するわね。
撮影できなかった子たちはごめんなさいね。

来年も開催できるようにするから、楽しみにしててちょうだい。
これを見て参加したくなる人もいるでしょうから…(マジで?)

じゃあみなさんも、残り少ないけれど楽しいハロウィンをお過ごしくださいませ。


2013.10.31




【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

