◆怒涛の週末 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆怒涛の週末Noise666 Top > 日常 > ◆怒涛の週末

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆怒涛の週末

従姉妹姪と叔母の襲撃を受けた
予定通りなわけですけど…。
子供の相手とおばさん(結構白黒はっきりした人)の相手はマジで疲れる。。。

そんなわけで、週末…金曜と土曜にTDLとスカイツリーに行ってきたわけですけど。
スゲーーーーー混んでる!!3連休の時よりもこんでる!!!!
ふざけんな暇人どもめ!!全員家に帰れ!!!!!


DSC_0905.jpg

ハロウィンのTDLなんてほんと…可愛いけど行く場所じゃねぇよ!!
なんか、季節的にも涼しくなってきたし、海外の人もいっぱいいて…
韓国人とか中国人って、椅子とかマジ「相席いいですか?」とも言わず座ってくる度胸に「・・・」とならざるを得なかった…。
怖い。

DSC_0904.jpg

でもハロウィンのパレード可愛かったよー!!
ダンサーの人が本当に楽しそうでいいなーと思った。
そんで(⁰︻⁰) ☝の写真ですけど、よく見えないでしょうけどこれ…キャリオカじゃね??と思った。
キャリオカ…シーのキャラじゃねーのか。インディと一緒にいなかったかお前…???
私は最近のキャラには詳しくないのでわかりませんけど。
あのグーフィーの弟的な奴はホラーでしかないと思ってる。

DSC_0906.jpg

クッソならんで食べた昼飯がコレ。
“ベーコンパイナップルピザ”
気が狂ってやがると思って食べた。
案外うまかったけど…w

従姉妹姪ちゃんは絶叫系を怖がってくれたので、それほど並んで乗るわけでもなかったので、スターツアーズのファストパス取ってカリブの海賊(15分待ち)に乗ったり、パレード見たりしてた。
スターツアーズでは、私が反乱軍のスパイとしてあぶりだされた。
おいやめろダースベーダー!!!

そんで、買い物して、どうしようかなと時計を見たのが14時過ぎだったんだけど…
なんか従姉妹姪ちゃんが「よし帰ろう!」とか言い出したので(失笑)帰ったったwwwww
チケット代おば持ちだったので、わたし的にはどうでもよかったのだけどww
しかしせっかく来たのに帰ろうというのは…ww
「ばーちゃん疲れてるから!」と言っていたけど、気の使える子なのか…?


次の日はスカイツリーに行きましたけど…
どこもかしこも人だらけかよ!!
くっそ混んでてまじ嫌だった。。。
そういや押上の駅からスカイツリー駅まで徒歩10分て検索結果に疑問を持っていたのだけど…
てっきり外を歩いて行く系かと思ってたらマジスカイツリーの真下に出るのねwwww
並ぶ時間はちょうど一時間くらいだったので列に並んだよ。

1380340322845.jpg

例の何故街中に寿司があるのかという画像。これ人とか動いてるんだけどね。見にくくてごめん。
すごい大発見したのだ。
この前は寿司とか千手観音とかに爆笑してたんだけどさ!!

◆東京駅には多くの人が吸い込まれたり、出てきたりしている。
◆マグロの寿司があるらへんは酔っ払ってるっぽい人が千鳥足で歩いている。(六本木とか??地理わからん)
◆秋葉原と思われる電池のある場所では、駅前でメイドさんの写真を撮ってるフラッシュが光っている。

ざっと見ただけでこんな感じだったのだ!!
もっとよく見たら面白いのかもしれないと思った。
みんな気づいてた?俺だけ気づいてなかったのかな??

1380340320056.jpg

エレベーターまたこれだったよwww
これも、エレベーターは全部で4機あって、それぞれ中が春夏秋冬を江戸の工芸品で表しているらしいのだ。
ちなみにこれは、江戸切子で、「夏」らしい。。。

1380340321592.jpg 1380341321653.jpg


今回は最高到達点までいってきたよーーー!!
なんか、斜めになってるから歩きづらい上に、どっかクラクラする感じがしたんだけどなんだったんだろうね?
ちなみに、天望回廊へあがるエレベーターの扉は窓状のガラスが貼られているので、ヒューンと上がる時に外が見えるのだ。
私はドアの真ん前だったのでめっちゃ外見えましたw
外が見えた瞬間にエレベーター内が「ヒャーーー!!!」みたいな声で溢れたwww

上まで行って写真撮ってもらって、行ったり来たりして下りのエレベータに乗ったんだけど…。
これがすし詰め状態できつかった…。
流石にほんと、足が疲れて飯食って買い物して帰った…。

そのあとはお好み焼き食べに行って、帰ってきて…。
連日の移動で疲れて、風呂入って寝たかったんだけど…おばさんとかが話し込んでて寝ねえwwww
従姉妹姪を放っておくわけにもいかず、小学生の「アリスの会話」的な意味不明の話を聞いて遊んでた。
まぁ小学生ならまだいいんだけど、真面目な話6歳の従姉妹姪と遊んだ時はマジ不明な作り話を延々とされて「あぁ、これがアリスの世界か…イカれてやがるけど、大人には作れない話だな」と思ってた。

次の日は我の運転で金谷のバームクーヘンのうまい店に行ったー。
片道1時間半のコースだけど、高速で、しかも下りに入ると一車線になる(www)から非常にゆったりできない道であるwww
高速の出入り口のこうぐるーーーって回るところまじ嫌いだわ。

二人をバスターミナルまで送って、私は車で爆睡した。

その日は地元のナンハウスというカレー屋で夕食を食べた。

1380449001400_20130930232559d12.jpg

キングフィッシャーーー!!!!!
カレーは撮るの忘れた。

そんな感じで怒涛の休日だったわけですが…。
昨日から喉の違和感があったのだけど、今日はまじやられた。。。
体温計は電池切れてるしwww

明日からまたがんばろーーーー!!!


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

