◆すぐ吐いた Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆すぐ吐いたNoise666 Top > 日常 > ◆すぐ吐いた

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆すぐ吐いた

なんか吐いた。
むかしから吐きグセがあるんでしょうがないですけど、
それは車酔いがひどいせい。
車酔いって吐いたらケロッと治るんだよね。
ゲボエーってやったら「あー…スッキリした。腹減ったな。なんか食おう」ってなる。
なので、大体気持ち悪くなるとすぐ吐こうとします。
でも吐いても吐いても治らないのが酒。これしんどいですよね!!
水飲んで吐くの繰り返ししてます(ダメなやつ)



ところで今日は中秋の名月!
なんか、中秋の名月にほんとにまん丸の満月になるときってそうそうないんだって!
晴れてよかった。

そんでもって、そんな中秋の名月が満月になった日に、うちの月下美人も咲きました!ヾ(*´∀`*)ノ

DSC_0001.jpg
じゃーん。
結構モンスター的な見た目の花なんすよ!
全身だとほんとモンスターなんでやめときますww
すごく甘ったるくて濃い匂いがするんですね!まさにむせ返るような匂い!
気分が悪くなりそうなくらい…ね…。

DSC_0006_201309192243229a7.jpg
そんでもってマクロレンズで這いつくばって無理やり月を入れた写真がこちらです。
はーーーーーwwwwもうwwwwwツンデレwwwww
モンスター的な葉っぱが月を隠すので、この位置からしか撮れなかった!
しかもマクロだったのでほんと、切り取る場所が小さくてこんな風にしかうつらなかったYO!
望遠とかあると、もっと月が綺麗に写るんじゃないかなーーー??


DSC_0019.jpg
マクロの限界。
え。マクロの意味って…?
うさぎが見えたからいいや\(^ω^)/

そんな感じで今日は地元のサイゼリア(愛用)でドリンクバー飲みながら会社の愚痴を言ってた。
超扱いづらい社員がウッ○ィーに似ているせいでトイス○ーリーが見れない罠に陥っている。
ホントマジ実写かってくらいにてる。TDSでトイストーリーマニア見ただけで目をそらしたくなるくらい似てる。
みんなに見せたいくらいだ!!!!

あ、ちょっと気づいたんだけど。
私そういえば、小さい頃炭酸飲料とご飯を一緒に食べると吐いてたんだけど、
今日メロンソーダ飲みながらグラタン食べたわ。まさかそれ?
それとも珈琲がぶ飲みしたから?
(メ・ん・)?

とりま写真取るのに夢中になってたら少し紛れてきたわーー。
早めに寝るようにしよーーっと。。。!
涼しくなってきたから体調にも気を付けないとね!!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

