◆ブログが面白くないのでものもらいになってみた。 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆ブログが面白くないのでものもらいになってみた。Noise666 Top > 日常 > ◆ブログが面白くないのでものもらいになってみた。

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆ブログが面白くないのでものもらいになってみた。

痒いです。
↑痔ですと読んだ奴素直に手を上げろお前のこと大好きになってやる。
生まれてこのかた“ものもらい”になったことないMKTさんがものもらいになりました。
なんか、とても乞食みたいですね。
それもこれも全部ブログ書いてないからです。全部そのせいです。

冗談はさておき、週末またコスプレするつもりなんで(懲りもせず)早く治しておきたいですねー!
まぁ眼帯するほどじゃないので大丈夫でしょう!!
それもこれも、青いカラーコンタクトなんていつ買ったのか忘れたようなコンタクトを着用するからいけないんですね!!
最近問題になってるんだから、気を付けないと!!


(メ・ん・)?

そう!日記とかブログを定期的にかけない!というアレで、ヒビキさんのブログ面白いよねー!っていってたら
わたしそういえばブログとかやってたような気がする、、っていうことに気づいた。
※日本語が少ししか喋れないようです。



書いてた記事消えた。
これだから嫌だ…

簡潔にまとめる。
土曜は、K合わせの為に来日来訪する黒兎さんとTDSに行く予定だったんだけど、
秋人が二日酔いで轟沈してたので昼間から飲んだくれてみた。

DSC_0884.jpg
サングリアウマー!

といってたらそれが悲劇の始まりだった。
私の支払った金額10100円が5100円カウントされてたことに気づかずに舞浜から葛西臨海公園に行き、
コンビニで財布開いた時に事故に気づいた。
慌てて電話したら、やっぱりレジの中身が5K多かったらしい。
急いで取りに行こうとしたら、間違えて上りの電車に飛び乗って新木場…orz
なにやってんの俺wwwwマジwwwクズwwwwww
そこで黒兎さんの名言
「大丈夫、これも伝説になるからwww」
こういうバカやった時に笑えるのっていいよね!いいよね!!!!マジ天使や…!!!!!
それでなんとか5Kを取り戻して秋人の家に行ったらボロ雑巾みたいなやつ出てきた。
オレら付いたらなんか元気を取り戻したらしく、16時からTDSへ。
すごいgdgd感ハンパねーwww
それでも若干空いてたからよかったねーってことになった。


夜は自粛…のつもりが完全に真殊さん飲んだくれてた…。

日曜日はK合わせだったよ!
1379303201790.jpg
猿@真殊 美咲@秋人 尊@巴夜 アンナ@黒兎 草薙@ヒビキ

すごい楽しかったですぅ!!!!
土砂降りかと思ってたら殆ど降らなかった\(^ω^)/

DSC_0885.jpg
美咲を撮ってた時の写真がこれです。

“みぃ~さぁ~きぃ~~~↑↑
 お前花冠もまともに作れないのかぁ?
 童貞丸出しって感じだなぁ~おぃい~!
 写真撮っといてやるよ!”(意味不明)

DSC_0823.jpg

あと自分のカメラにこんな機能があったことその時知った。よく使えたと思った。
でもまだ調整とか勉強しないとゾンビが映るから危険!!!

うおー!早くレポ上げたいっ!!
ん…?レポ?
レポ…どこまで進んだんです…?????


ハァン!!!

RJC2012の記録
どうもこんばんわ!リアルタイムは2013/9/18(水)であります!!
◆RJC2012


正確な日にちが最早わからない!そんな鈍足レポ(2013/9/18)
表題の通りです。まじ。この日完全なる遅刻。更に前日に何かあったせいで、ラグフェスにはまるで知り合いのレイヤーさんがいないという…!!でもこの日はふじ太さんに会いに行ったんだ^w^...
◆2012ラグフェス



中身スッカラカンじゃねーーーーかーーーーーー!!!!!!!
バカヤロウ!!!!!

キタネェ花火だ…。
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

