◆がくぽのパンツがぁあああああああああああああ!! Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆がくぽのパンツがぁあああああああああああああ!!Noise666 Top > コス関係戯言 > ◆がくぽのパンツがぁあああああああああああああ!!

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆がくぽのパンツがぁあああああああああああああ!!



決して殿の下着のことではない
あしからず。


いやねー、なんでもイベント開催するそうで。
なんというか、こんな時期なのに遊んでていてもいいのかって思うんだけど、
でも、いつまでもうだうだしててもしょうがない。。。

はやく被災地が復興するように祈りながら生活しているわけですが、
4/16の川崎大師でのコスイベが開催されるとのことなのでそちらに参加させていただきたく思っております^^

えーと、やるのなんですが…

以前の予定だと、16日は薄桜鬼だった気がするんだけど、

不知火ぬいぬいの服売ってないのヽ(^o^)丿

どうして天霧があるのにぬいぬいの服がないの!?

いや、別に作れない形じゃないよアレ?
でもさ、刹月華は高いから作ることにしたわけで、でも薄桜鬼だったらちょっと安めのでも売ってると思うじゃん!(人気だったし!)

けど、何処捜してもぬいぬいの衣装ないヽ(^o^)丿

んで、やっと見つけたのが35000円ダト!?

高いよ馬鹿ーヽ(^o^)丿
いい出来だけど高いよかあさん!!

あの若かった時に某WJのパイナップルみたいな人の槍を30000円で買ったことは忘れよう。

ハァン☆ミ

というアレで。
折角布も仕入れてあるし、刹月華をやりましょうってことになりまった!

まぁ、結構布にこだわったりしたので、そろそろじっくり作り始めようかなーとパンツのパターンを引いたところまでは良かったんだが!だが!だg!

チョアーーーーーーーーーーーーーーー!

これ、このしと、あれよ!袴みたいなんはいてるんだわ!
だから、センターにボックスプリーツ見ないなの寄せて袴っぽい雰囲気出そうと思ったら、チクショウバッキャロウ!

布が足りないんですけどぉぉおお!!
まさに文字まで真っ青な心境だぜwwww

ってなってしまったのでありました。
そこからは、「ハァン☆ミ」ってなって、ラグナロクオンラインやってました。

わーい、明日から上着の変なのつくるぞーヽ(^o^)丿
途中経過は気が向いたら載せるぞー^w^

ってゆか、このブログって意味あんのwwwwwwwww



ハァン☆ミ
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

