◆RJC2012 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆RJC2012Noise666 Top > コスレポ > ◆RJC2012

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆RJC2012

AB_futago.jpg
♂AB@秋人 ♀AB@真殊

RJC2012の記録
どうもこんばんわ!リアルタイムは2013/9/18(水)であります!!
鈍足もいいところなコスレポで大変申し訳ありませんねー。毎度毎度…ハハ…
はやくリアルタイムに戻りたいです!!です!!!ああん!!!


早速ですが、今回はもう窓の開き方とか関係ねーっす。
あれいちいちタグ打ち込んでてもうめんどくさいです(おい

この日はたくさんの方とお話出来たりして楽しかったんですけど、
こんなにレポが遅くなって申し訳ないですー。

AB_akito.jpg AB_futago (2)
♂AB@秋人        双子やってみた^w^

もーーー!コスプレやってきて数回しかやったことない女子をやったんですけど、
ゴリラ以外の何者でもなかった…orz
女装の方を秋人だと思ってた人がいましたね!残念!MKTです\(^ω^)/
服もなんだか中途半端なんで…捨てました\(^ω^)/

Guns_rin.jpg Guns_rin (2)
ガンスリンガー@鈴 清樹さん

リン㌧発見!いつもクオリティ高くてかっこいい人!
造形も然ることながら、衣装もとても綺麗!もっとロケーションのいいところで撮りたいYO!

WS_maki.jpg WS_maki (2)
ホワイトスミス@花房 マキさん

おっぱい!おっぱい!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J  もうなんか可愛いしスタイルいいし…!!羨ましい限りです!
いつもクオリティの高いコスプレされてるんですけど、毎回なかなか写真撮れない><;

Suna_misakuro.jpg Suna_misakuro (2)
双子スナイパー 左@黒兎さん 右@美崎さん

この二人も、クオリティたかいレイヤーさんです!
いつも一緒に遊んでくれてありがとう!
美崎さんは前日お泊りで衣装作ったの楽しかった!この腕のボタン俺縫ったよ!!
ケンカしてる双子(右写真)めっちゃ可愛い!!

Prf_kanasaku.jpg
教授 黒@佐倉さん 赤@かなたさん

佐倉さんが男装とな!?と食いついた!!くぁわいい!!
そして安定のイケメンかなたん(*´∀`*)

Moroku_shia.jpg
モロクの化身(人間型)@しあこさん

ちょwwwこんな美人だったんだ化身www
しかもこのポーズなのに崩れない表情…すごい!!

Cha_rikka.jpg
チャンプ@立花

ひゃぁあー!りっちゃんの♀キャラだーーーー!!!
おっぱいコール再び!!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡{オッパイ!オッパイ!!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
女装しても男装しても映える人…それが立花…!!

Prf_rira.jpg
教授 リラさんGのみなさん

衣装三着用意したという強者の璃羅さん…!(青教授)
室内でメイクもしてらっしゃいましたが…、この完成度の高さ素晴らしいです…!!


とても楽しい一日でした!
ほんとにRJCはたくさんレイヤーさん集まるんですが、なかなか交流できなくて
お友達が増えなかったんだけど、この日はたくさん喋れた気がするよ!
なんか、狭いけどこの場所がよかったなーって未来のRJC見てたら思いました・・。
2013年はラグナロク虫の息だぞーーー!!またこういうイベントできるのかーーーー!?

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

