C84お疲れ様でした! Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > C84お疲れ様でした!Noise666 Top > コス関係戯言 > C84お疲れ様でした!

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

C84お疲れ様でした!

遅ばせながら、C84お疲れ様でした^^
コスプレサークル、AmazingEntertainmentで参加しました!
サークルの方でご挨拶もしてます^^


皆様、C84お疲れ様でしたー!
AmazingEntertainmentの真殊です
!二日目の気温は屋外が42℃くらいで、湿度も90%以上あったという話を聞きました。
みなさん、本当にすごい…!
我々は屋内でしたが...以下↓リンク
C84お疲れ様でした!



ほんとに暑かったですねー!
コス広場ではバッタバッタ人が倒れているという話を聞きましたよー><
私らは最初から無理と決め付けて変な格好で売り子してたんですけどね!

それはそうと、昔馴染みのYさんとか、ちはやさんがスペースに遊びに来てくれて、ほんとに嬉しかったー!
ちょっとテンション上がりすぎてYさんに「何しに来たんだよ!www」とか叫んでしまって申し訳なかったww
愛情の裏返しなんです!ウンコ野郎!!
帰ってったあとにウンコ野郎メールが来ててマジで笑いましたww
今度写真集持参で遊びに行くね!(*´∀`*)
そのほかにも、ROで知り合ったレイヤーさんがたくさん来てくれました!
れいちゃん、てとさん、螢さん、Keiさん、アークさん、けーたさん、やべさん、写真集参加してくれた璃羅さん、立花ちゃん、あとトイメンのスペースにいたありすちゃん、撮影してくれたニャガさん、サークル参加の咲玖ちゃん…
アァァ・・・もしかして名前漏れてたらすいません!><;
あと、ゆ。さんも差し入れくださって…!
本当にありがとうございましたー!
みんなの絆を感じられた日だった…
私みたいなクズにも友達いたんだなと・・・(それはほかの人の人望なのかもしれないけどww

本当に本当にありがとうございましたー!!

写真集制作では、撮影スケジュールの組み立てからスタジオの手配まで、秋人くんがやってくれました。
ニャガさんとあっきーは撮影に来ていただきました。
写真集参加してくれた咲綾ちゃん、みさくろ、立花ちゃん、璃羅さん、咲玖ちゃん、ヒビキ、りのりん、ねおんちゃん、mimimaruさん…
写真編集、レタッチは、ヒビキさんと咲玖ちゃん。
咲玖ちゃんはサークル参加の準備もあるのに前週までお手伝いいただきました。
ヒビキさんにも遅くまでレタッチお任せしてしてしまい、申し訳なかったです。
当日のスペースレイアウト、POP、説明書、サークル参加申し込みなど全て秋人くんが手配してくれました。
そして、当日お手にとってくださった方々…!
私がやったことなど…遅刻しかない!!※真性クズ

アフターにはあっきーさんとねおんちゃん、そして立花しゃんもきてくれたよ^^
ねおんちゃん二日酔いなのにありがとうね!楽しかった!

みなさんのおかげで、あの写真集が出来上がったのです・・・!


本当にありがとうございました!
まだ、お手元に届いていない方もいらっしゃるでしょうけれど、楽しみにしててねーーーー!!!

すんごい達成感のあとにすげー脱力感でもうなんか逆に鬱です!!!\(^o^)/

Twitterで鬱発言が凄すぎて呆れられてしまったので、ちょっと宇宙旅行に行ってこようと思いますwww

はーwwwwもうwwwww自分かクズwwwwwwww
と、ここでまた鬱かいwwwww
早く立ち直りたいーーーー何もやる気がないーーーーwwwwww
どうしてなのwwwww
クッソ…早く立ち直りたい…誰かおれを愛して…www


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

