◆本日も過去レポを投下する! Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆本日も過去レポを投下する!Noise666 Top > コス関係戯言 > ◆本日も過去レポを投下する!

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆本日も過去レポを投下する!


過去レポ連投企画!
ついに2012年3月へ、突入!


去年の足跡へ追いつく時が来た…!!
過去の自分と向き合うのだ…!!

この日僕たちは、バンドを始めた。
名前は、「UNcooL」クールになりたい、厨二病バンド。
Vo:MKT G:AKT B:KRU Dr:MSK...
◆UNcooL (オリジナルバンド)


“俺たちはその日、平穏な時を過ごそうとしていた。
 でも、ある人の言葉がそれをアンクルに変えてしまったのだ!
 その人の名前は…リ……
 その先は敗れていて読めない。
◆俺たちはその日アンクルスネアされたんだ…



 今思い返してみれば、もっと撮りたかったと思うばかりだ…!!
 特に生体コスはリベンジしたいと切に思っている!
 廃墟っぽいところで撮影したいですねー!!是非!!


ところで、夏コミ1日目はあさってですよみなさん!!
なんかもうKにドはまりしたわけで、1日目からスマ本漁りにいくとかもう何年ぶりですか!?
私もう…同人誌あまり買わないんですけどwwww
でもこれ、一サークルでも買い出すと、「あ!あの人のも欲しいんだ!」とかなって収拾つかなくなるから怖い。
本番は明々後日なのに!
っていうかまじ、今日ですら耐え難い厚さだったのに…!!!!
土日もっと暑いんでしょーーーー!?助けてくださいーーーーーーー!(真殊が中心で助けを叫ぶ

熱中症対策しっかりして参戦しましょうね!
日傘、ダメ絶対!!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

