◆俺たちはその日アンクルスネアされたんだ… Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆俺たちはその日アンクルスネアされたんだ…Noise666 Top > コスレポ > ◆俺たちはその日アンクルスネアされたんだ…

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム


【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆俺たちはその日アンクルスネアされたんだ…

アンクルに引っ掛かった!!

2012年3月4日、オンリーイベント「伊豆の酒場で休憩を」でやらかした生体テロの記述。

“俺たちはその日、平穏な時を過ごそうとしていた。
 でも、ある人の言葉がそれをアンクルに変えてしまったのだ!
 その人の名前は…リ……

 その先は敗れていて読めない。



うわぁあああああ!!!


 ニブルヘイムへようこそ(違




ドォオオオオン!ど真ん中のデブ誰wwww

転生3人

エレメス=ガイル@美崎
セイレン=ウィンザー@真殊
ハワード=アルトアイゼン@村鬼 璃羅

エレメス=ガイル セイレン=ウィンザー ハワード=アルトアイゼン


1Fの子ら
1次職2人 1次職2人 (2)
イレンド=エベシ@立花 ラウレル=ヴィンダー@黒兎
ちょっと!!ショタの写真すくねーーーーーよ!!
どっかのデブが身動き取れねーからだよ!!!!


1F組にエレメスが現れた!!
一階組

アルフォシオ=バジル@秋人
アルフォシオ=バジル
プラメールさんが風邪をめされてボッチな人になった…4Fなキャラ


ハワエレ!!!!
ハワエレ

やはりBLか…(ゲンドウポーズ


結局あんまり写真撮れなかったんだよね!
やっぱりオンリーだとこんな感じになっちゃうんだー!
安西先生…生体リベンジがしたいです…!!(白髪の人に向かって

転生3人

壁のスイッチを押すと床の穴が開きます
「やめろおおおおおおお!!!!」


そしてこのあとのアフターで伝説のおっさんデッサン、おっさん絶賛が行われるのである…!!
カオスすぎるアフターの代名詞、それが、アンクル…!!

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
【トラバURL】http://noise666.blog40.fc2.com/tb.php/130-50982561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◆本日も過去レポを投下する!
過去レポ連投企画! ついに2012年3月へ、突入! 去年の足跡へ追いつく時が来た…!! 過去の自分と向き合うのだ…!! この日僕たちは、バンドを始めた。 名前は、「UNcooL Noise666[2013/08/08 22:25]

Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

