◆2012年のコスレポを2013年に書くその2 Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆2012年のコスレポを2013年に書くその2Noise666 Top > コスレポ > ◆2012年のコスレポを2013年に書くその2

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆2012年のコスレポを2013年に書くその2

どうもだめなやーつです(リアタイ2013/8/7)

コスレポあげてねーーーーよーーーーー!!!!っていうあれでやってます!
あの時のコスとか…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
っていう当事者たちをフルボッコする企画です(嘘です

ごめんなさーーーい!ブログだけ当日の日付とか詐欺ってますね!!!!あっはっは!!

今回はROオリキャラの誕生日(2/14)企画ですぞ!!!

ケーキ

琉稀はバレンタインが誕生日なので「チョコレートは貰い飽きた!」とかほざいてる厨二です。
譜迩がケーキを作ってきてくれたのですが…

おたおめ!

琉稀「うっそまじ!? クソ嬉しいwwww」


それではどうぞーー!
じこまんなやつ

1_20130807212249493.jpg
譜迩「琉稀まだかなー…」
2.jpg
ザッ!!(クロキン解除
譜迩「(;゚Д゚)!」
3.jpg
琉稀「よ」
譜迩「…ヽ(´Д`;)ノ(わーどうしよう!」
4.jpg
譜迩「…(サッ」
琉稀「ん?」
5.jpg
琉稀「なに?」
譜迩「えーと…」
6.jpg
譜迩「あのこれ…きょ、去年のバレンタイン渡せなかったから…!!!!」
琉稀「!」
7.jpg
譜迩「えっと、琉稀はバレンタイン嫌いなのかもしれないけど…俺は・・・」
琉稀「・・・・・・」
譜迩「…(わー…、怒ってるのかな(´Д`;)」
8.jpg
琉稀「ッッッッッシャァアアアア!!!!もらったぁああああああ!!!」
譜迩「Σ(´∀`;)(良かった、よろこんで…るんだよね?」


琉稀(AX)@真殊 譜迩(HP)@秋人

砂を吐くBL!!!


譜迩

可愛い子をはってごまかしておきましょう。
譜迩@秋人


三脚とリモコンは二人でもツーショ取れるようにって買ったんですよねー!
周りのレイヤーがことごとく死んだので(語弊がある)



この日は静岡勢が豊島園まで遊びに来てたんだよーー!
なんかほかのイベントとかもあったのかな…都内でも辺境地だとおもうんだけど豊島園www(偏見
マギ!1
マギ
白龍@しおさん ジュダル@カズイさん シンドバッド@ちっかさん

このときはまだマギを読んでなかったから、イマイチキャラが掴めてなかったのだ…!
でも最近(2013)カズイさんとちっかさんと一緒にマギコスしましたー^w^
未来の話わろたwwwww


そんでもって着替えました。

念願の…朔夜を…やってもらったぞおおおおおおお!!!!(ROオリキャラ
さくや (3) 朔夜1
朔夜2
朔夜(AX)@秋人
俺の脱ぎたての衣装wwwwwww
。・゚♡゚・。♥。はぁああああああああん♥♥♥朔夜ぁああああああん♥。♥。・゚♡゚・。


その時俺は・・・

モンスター化していた・・・

イビルドルイド ドル
ドル1 ドル (2)1
イビルドルイド@真殊
あ、あんましだせねーやつなんでいっぱい貼っときました(イラネ
秋人くんが沢山写真撮ってくれたありがとー!レイスやるときはいっぱい撮らせてくださいね!!

そんなかんじで後半琉稀バということを忘れていた私でした・・・

AX衣装@秋人
AX武器(イカ)@真殊
HP衣装@秋人
ドル衣装@真殊
写真@真殊&秋人
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

