◆2011年の封神演義レポ Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆2011年の封神演義レポNoise666 Top > コスレポ > ◆2011年の封神演義レポ

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆2011年の封神演義レポ

遅い!!

どうなっているのかわからないですがこの遅さです。。
そろそろ取り戻さないとやばいですよーーーーーーーーー!!!!!
というわけで一昨年の封神演義のレポです^w^
わー。この時巴夜くんとまだ知り合ったばっかりだったね…!!

昔の写真出さないでーーーー!てなるかもしれませんねゲヘヘ(ゲス顔

では行きます。
場所はTFTですた。
封神演義に合わない感じの近代ビル群は、水墨画の山水に脳内で置き換えることをおすすめします。
皆さん、インテルは入ってますよね?

太公望@秋人
taikoubou.jpg taikoubou (2)

いいですね太公望似合ってるよねー!
しかしこの時、宝貝持ってないんすよねこの人!!!

楊戩@巴夜
youzen (2) youzen.jpg

安定のイケメソ。
このイケメソすぐ変な顔するんだけど、この時は変な顔してなかったから、次に会った時に「誰だコイツ」って一瞬思ったのは内緒…wwwww

胡喜媚@羽寿美
kibi (2) kibi.jpg

もうなんだろうくっそかわいいwwww
くっそかわいいんだわはすみん!!

ジャンプの瞬間を捉えようと何度も飛んでみた結果…

jamp!.jpg

カメラマンの腕がクソ悪くてwww
いや、これ単焦点なんで、画面に収めようと必死だったんです!!!(言い訳)
でも可愛いから許してもらえるとおもう!!!

王貴人@hili
oukizin.jpg kizin.jpg

安定の美人!
王貴人好きだぁああああ!
半妖体バージョンいいよね!!!

おもしろ写真
satuei.jpg

ようじょのパンチラをねらう変態どもの図

satuei (2)

太公望「ウェヘヘヘ…いいパンチラ取れたわい…」
なんてこった…

姉妹「姉はエステにいってます☆彡」
simai (2) simai.jpg

姉様はエステだそうですwww

こんな感じで封神演義初合わせだったわけですよーーーん^w^
楽しかったーーー!!でも写真撮りたりねーーーーーーんだよね!!!!
また封神やりたいです!
と言いつつ、次もやったんですけどね!!姉様がエステから帰ってくるそうで!!!!!!!ヒャハーーー!!!!!

あれ、何か忘れてないか…?












「毎度毎度レポおせーーーーんだよ! 雷公鞭喰らわせんぞ!!!」
!.jpg

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

