◆多忙だったんだ…(言い訳) Noise666

Noise666 Top > スポンサー広告 > ◆多忙だったんだ…(言い訳)Noise666 Top > 携帯から > ◆多忙だったんだ…(言い訳)

+PROFILE+

最新記事

最新コメント

Push!!

カテゴリ

メールフォーム

スポンサーサイト

【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/
--/--/--(--) スポンサー広告

◆多忙だったんだ…(言い訳)

こんばんはMKTです\(^o^)/

暑くなってきました2013年!!
何を隠そう、私は今年で三十路の大台に乗るわけですが、年はじめからいろいろ計画がありまして、

1.三十路になる前に歌ってみる。
2.三十路になる前に写真集出す。
3.三十路になる前に彼s…ry

という…。

1と3は絶望的なので、2を結構することに
というわけでC84では写真集を出しますよ
ってなった訳なんです。

んで、撮影は先月末に済ませましたが…、予定が立て込んでいて死にました。

六月第一週目にアニメKの伏見コス(衣装秋人、サーベル真殊)
第二週目に稲毛のマラソン大会出場
第三週目は疲れてダウン
第四週目にアニメKのスタジオ撮影会(イヤホン衣装秋人)
そして最後が…写真集用撮影会(ベスト制作)

こんな感じ。

そんで今日なんですが、十ウン年ぶりに同人活動に復帰してオンリーに参加。
今日のイベントに出す本の制作のため衣装をほぼ秋人に丸投げして、なんとか85Pの文字本を印刷所に投げ込み(それも秋人にやらせた)、でもどうしてもあと二冊出したくて朝4時まで執筆。
しかし折り本二冊を出す予定(秋人に印刷させようとしてた)が私がそんなだった為出せるわけもなく…。
でも正直今日、五冊売れたら嬉しいな程度の気持ちで15部刷ったのが開始47分で完売したのは衝撃的だった…。
折り本の一種だけ、三冊用意出来たのですがそれも一瞬で蒸発して、「この新刊は…」って聞いてくださったかたには非常に申し訳無いことをしました(;´д`)
PPクラスタ凄い…。
一応昔同人サークルをやってたわけですが、個人誌ってのははじめてで記念に一冊残すつもりだったんだけど…折角来てくださった人には読んでもらいたいなぁと思ったらなくなってました…orz
売れないと思っていたから写メも撮ってなくて…\(^o^)/

てゆーか私…秋人になんでもやらせ過ぎわろえない…。
マジありがとう秋人くん。
君のお陰で本が出せたよ!
マジありがとう!
【Noise666】http://noise666.blog40.fc2.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


Twitter

Mahoo!知恵袋

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

